
スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 旧友に会う

270109

日曜日に7年ぶりの旧友に会いました。
きっかけはFacebookフェイスブック

>>続きを読む

[日々]できごと
CM(4)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

 祝・再結成!

unicorn

年明け早々ユニコーン再結成のニュースを聞きました。
めでたいです、本当にめでたいです!
たみをを拝みに帰国?なんて妄想が膨らむお正月。ふふふ。

ともあれ、新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞゆるりとよろしくお願いします*
[日々]できごと
CM(0)     TB(0)

テーマ:OT(奥田民生) - ジャンル:音楽

 クリスマスのこと

261208

今年のクリスマスはイタリアに帰らず
24日は家族3人で家でまったり、
25日は友人のお家にお邪魔、
26日は家に別の友人が来て夕食、
という感じでやっぱりたらふく食べて、たらふく飲んで、
そしてたらふくお喋りして過ぎ去っていきました。
ちょっとジーパンのお腹周りがきついような気がチラホラ・・・

モンシロのもとにもサンタさんは忘れずにやって来てくれたようです。
プレゼントは・・・

>>続きを読む

[日々]できごと
CM(2)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

 ノッティングヒル・カーニバル08


240808

イギリスの短い夏の終わりを告げるノッティングヒル・カーニバル
去年は出産秒読みのためしぶしぶお休みしたものの、
実のことをいうとこの街に住み始めて以来ずっと参加し続けているという
お祭りよっしゃかかって来い系なわたし、
今年はモンシロを連れて相方とその友人達と一緒に参戦してきたのでした。

たくさんの人と、空高くへとひびく大音量のレゲエと、
チキンとトウモロコシの焼けるにおいと、道に転がるビールの空き缶で、
気分は(勝手に)もうカリビアン(笑)
家に帰ってきてもいい具合にまだユラユラ体がゆれているような有様で、
なんともいえない心地良い一日を過ごさせてもらうことができました。

ちなみに(↑)は色とりどりの衣装を身につけた子供達が乗るフロート(山車)に
目が釘付けになっているモンシロ(ヒッピー風)。
一年前はまだお腹のなかにいたのに、いやはや感慨深いです。


240808-1240808-2
240808-3240808-4
240808-5240808-6






blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
[日々]できごと
CM(0)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

 ミーハーでスミマセン

270508

こんなにセレブや有名人が溢れているロンドンで周りも当然目撃率が高い中、
「ほー」とか「へー」とか言いながら一人ただただ聞く側に回っていたわたし。
それが、今日つ・い・に、出くわしたのですよ!
イアン・ブラウンに!!

相方に自慢してやろうと帰ってさっそく話したところ、
「・・・誰、それ?」
なんていうなんとも張り合いのない反応が返ってきたのでしたとさ。
や、UKロック史に多大な影響を与えたあの偉大なバンド、
ストーン・ローゼズのボーカリストのイアンを知らないの?
えー、知らないんだ?じゃあ、もしかしてマンチェスター・ムーブメントも?
熱く語ったところで、所詮のれんに腕押しでした・・・
ま、ま、ま、ま、まあいいや。

そのイアンさん、土曜日の蚤の市で有名なポートベローロードで
ひとり壁にもたれてハンバーガーをほおばっておいででした。
前を通り過ぎたときに目が合って「・・・おおおおお!!」と思ったものの、
引き返して話しかける勇気もなく、しかもどう見てもプライベートだし、
そのうえ食事中だし、でもあんなに夢中で聞きまくったローゼズのイアンだし、
いやいややっぱり迷惑だし・・・なんて頭の中がグルグルの状態で
やっとのことでカバンからカメラを取り出しで撮ったのが(↑)なわけでして。
ち、ち、小さすぎます(汗)

でも、この出来事のあと頭の中にお花が咲いたような気分になって
非常によい感じの一日を過ごすことができたのでした。
これがOTに遭遇だったらお花は一年くらい咲いているのかなーなんて思ってみたり。





blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
[日々]できごと
CM(2)     TB(0)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

 
