スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 春、がきた?

050408

スーパーの棚にめっきり春めいた商品が並んでいる今日この頃、
見ているだけで足取りが軽くなっていい感じデス。

ただ、天気予報では明日はなのだそうで・・・





blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[日々]つれづれ
CM(3)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

comments
おやや?これはお野菜ですか?フルーツですか?
しかもえらい大量に並んでいますね~!
モンシロちゃんとアンヨでお散歩な春が待ち遠しいですね。
応援☆
2008/04/07 02:21 | | edit posted by cafelattecat
こっこれは一体!??
ギュギュギュ~っと葉!??が詰まっている植物!?ですね☆
気になるところです。
どうやって食べるのでしょうか。。。
雪が降りましたか!?寒いですね~。。。
風邪などひかれませんように。。。
そして早く暖かくなりますように。。。
2008/04/07 07:16 | | edit posted by komezo
■cafelattecatサマ
これはアーティチョークという名前の食べ物で、
一応野菜?に分類されているのだと思います。
スーパーにこんなふうに圧巻というほど大量に並んでいて、
思わずパパラッチしてしまいました(笑)
暖かくなるのが待ち遠しいですね!
夏にはららちゃんもきっとピクニックに行けるようになっていますね。


■komezoサマ
これはアーティチョークという野菜で、たけのこのように表の皮をバリバリ剥いて
中のやわらかいところだけをお料理に使うようですよー。
オリーブ油漬けのものを前菜としてそのまま頂いたり、
ピザの具としてちょこんと乗っていたりもしますです。
そういえば、味もちょっとたけのこちっくな気がします(いい加減;)
雪、降りました降りました!
列島は暖かくて桜が満開だと聞きましたー。いいなぁ・・・
2008/04/07 11:45 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/99-52ad1398
trackback
 
