スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 誰がなんと言っても犬なのです

030408-1

「・・・え、これって犬だったの?」
「そ、そ、そ、そうだけど。犬じゃなければ何だと思ったの?」
「や、羊なのかなぁなんて」
「羊はこんな大きな耳ないと思うけど」
「それにしてもこのお手本を元に作ったとは思えない仕上がりだね」

そんな、それを言っちゃあ身も蓋もないなんていうツッコミを
相方から受けつつ、出産後初の裁縫部はモンシロのおもちゃデス。
ダックスフントの輪っかとおしだそうで。
確かに鼻をつけるのを面倒くさくて勝手に端折ったので
ワンコというよりは別の何かのようになってしまった感は否めませんが、
ま、それはそれっていうことで。


030408-3

(↑)こんなふうに嬉々として遊んでいるように見えますが、
目新しいものは一応なんでも触ってみたい乳児特有の好奇心が
なせる業なのかもしれません。うむ。



babybook
手ぬい手あみのベビーウエア―0~24カ月 (実用百科)






blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[日々]裁縫部
CM(2)     TB(0)

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

comments
羊・・・・w
だんな様ナイスですね!!
大きな耳の羊も可愛いっちゃ可愛いけれど、
わたしには犬に見えますよ~♪

これはモンシロちゃんが、輪っかを通して遊ぶんですね~。
なぜか知恵の輪を思い出しました♪
子供のためにお裁縫、エライです☆
わたしに何が作れるだろう・・・(汗)
2008/04/05 13:58 | | edit posted by cafelattecat
■cafelattecatサマ
わわ、犬に見えますか?嬉しいデス(笑)
実は強気でブログに書いたものの、自分でも自信なかったんですよ;

本当だ、布版の「知恵の輪」みたいですねー。
ただ、知恵を絞らなくとも簡単に抜けるのですけれども。えへへ。
モンシロのためのお裁縫というよりも、わたし自身の息抜き
というほうが合っている気がします。
丁寧に型紙まであったので簡単に作ることができましたよー。
2008/04/05 21:26 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/98-2c6e75a4
trackback
 
