スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 毎年この日に思うこと

010408

エイプリル・フールだっていうので、
いっちょう誰かにクスッと笑えるウソでもついてやろうかと
朝から頭をひねってみたものの、
目がこれでもかというくらい泳いだり、
口を開く前に奇妙な間が空いてしまったりして
ウソついてるのがバレバレな状況が目に浮かんだので、
とうとう実行に移せず・・・

こうして毎年凝りもせずに同じ思考が渦巻く四月第一日目。
世のどのくらいの人がこの日に洒落たウソをついているか、
密かに気になるところデス。





blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[日々]つぶやき
CM(3)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

comments
この写真、好きです!
ハト!?のビュ~ンって飛ぶところがいいデス!ハイッ!!
羽が美しい。。。。

エープリールフールでしたね~☆
私、すっかり忘れていました。
しまったああああ!!

ほんと、気になります。
世の中にこの日にウソをついている人の数。。。

ポチッ!といっときます☆

2008/04/03 11:13 | | edit posted by komezo
わたしも同じでした~~~!!
せっかくの4月1日なので、どうしても嘘がつきたくって(しかも洒落た)がんばったのですが、
バレバレで悲しい思いをしました~~~。
来年こそはと思って、楽しい嘘を考えてみたんですが、
やっぱりいいものは浮かばないですね~☆
2008/04/04 06:23 | | edit posted by cafelattecat
■komezoサマ
わ、わ、写真を褒めて頂いて恐縮デス;
ネットやメディアの世界は特にエイプリル・フールの日の
洒落たウソが華やかですよねー。
わたしもいつの日かつかれた相手が心温まる小粋なウソを
ついてみたいものです、はい。
ポチ、ありがとーございました☆うひ


■cafelattecatサマ
cafelattecatさんも同じことをお考えだったんですねー!
ついでに世の中に私達と同じようにウソをつきたくて
とうとうつけなかった人がどのくらいいるのかも気になるところですネ(笑)
絶対目が泳いじゃうんですよね、コレかなりポイントだと思います。
2008/04/04 20:46 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/97-5ffbc57b
trackback
 
