スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 マンゴーだね。

230308

はむ、はむ、はむ、はむ、はむ、はむ
・・・すっぺー!




blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[日々]今日の一言
CM(3)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

comments
ええ?これは本物のマンゴーですかe-451
表情がナイスw
モンシロちゃんは、果物好きですね♪
2008/03/25 07:57 | | edit posted by cafelattecat
う~ン!
モンシロちゃん、とってもいい表情!
眉毛あたりがとっても魅力的っ♪
かわいい~☆

↓このぬいぐるみ、お気に入りです☆
オランダの作家さんAnne-Claire Petitさんの人形です。

http://www.anneclairepetit.nl/
↑参考までに。。。

アゲハさんの作るあみぐるみに脱帽です!
私には無理。。です。はい。
以前、作っていて途中で諦めました。ガ~ン!



2008/03/25 13:00 | | edit posted by komezo
■cafelattecatサマ
実はスーパーなんかでちょっとしたスナック用にカットフルーツが売っていて、
それを車の中でもぐもぐ食べていたらモンシロに物欲し顔で見つめられたので
あげてみたらパクリと食べたのでした・・・
脅威の食欲デス(笑)
ららちゃんは何が好きなんでしょうね。離乳食開始が楽しみですね!


■komezoサマ
リンクを張って頂いたサイトを覗いてみました。
す、す、すごいカワイイです~!!特にキノコにイチコロ!!
「カワイイもの」って、見ているだけで心癒されますよねー。いや素敵でした。
わたしが編んだあみぐるみはネット上に作り方を載せていらっしゃる方ので、
そのサイトにいる何十というネコチン達を眺めているだけで、
同じく心がほんわか暖かくなりますですよー*
2008/03/26 12:57 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/93-3bc08861
trackback
 
