
スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 ツブラな瞳に弱いのです

210308

普段がメリハリのない日々を過ごしているもので、
うっかり今週の日曜日にあるイースター(復活祭)のことを
忘れてしまっていました・・・
いや、別に何も特別なお祝いはしないんですけれども、
この週末+翌月曜日はお店というお店が閉まっちゃうんです。

慌ててスーパーに駆け込んで、あまりの人の多さにゲッソリしながら
品数薄い棚をさ迷ってなんとか休日を補う分の食料を確保(ホッ)。
これまためまいがしそうなくらい長いレジの列に並んでいると、
どこからともなく熱い視線を感じるので振り返ると、それはピヨ(↑)でした。
こんなツブラな瞳で見つめられると連れて帰らずにはいられません。
ああ、チョコ断ちの日々よサヨウナラ。




blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
[日々]つれづれ
CM(0)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

comments
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/92-e974fee9
trackback
 
