スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 復活の兆し・裁縫部

190308

三寒四温を地でいくお天気が続いている今日この頃、
いそいそと生地屋巡りをしております。
自分用には間違っても選ばない甘ぁいリバティ・プリントは
モンシロのチュニックやワンピースになる予定、
写真左は家着のモンキーパンツ用のジャージ地。

さて、人見知りが始まってわたしにベッタリなモンシロを抱えて
どれだけ作業が進むかが見ものデス。




blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[日々]裁縫部
CM(2)     TB(0)

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

comments
こんにちは☆
リンクありがとうございました。
そしてURLの貼付けを忘れてしまってごめんなさい(汗)。
これからよろしくお願いします♪

う~ん!リバティって生地を眺めているだけで幸せになりますね♪

http://komezo.blog32.fc2.com/?q=%A5%EA%A5%D0%A5%C6%A5%A3

↑昨年、作ってみましたが生地が薄くて(ドドド素人なので)なかなか大変でした。

モンシロちゃんの着用姿、楽しみにしています☆
2008/03/20 03:14 | | edit posted by komezo
■komezoサマ
わわ、リンクを張って頂いてどーもありがとーございます*

komezoさんがお作りになったはっちゃんのワンピース、拝見させて頂きましたー。
初めてなんてウソのようにすごく上手に可愛く仕上がっていました!
今、お手本用の裁縫本をネットで探しているのですが、
この『少女の服』も良さそうだなーと思っていました。
月居良子さんの『おんなのこのワードローブ』も気になるところデス。
甘いパターンの生地を見ていると、自然に子供用に何かを作りたく
なってきますよね~。不思議デス。

あ、ちなみにはっちゃんが手に持っているネコチはもしかして
komezoさんが編まれたのですか?いや、どえらくカワイクテ!

2008/03/21 16:41 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/91-68a26e32
trackback
 
