スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 手紙を書く

180308

手紙を書きました。
ポストに投函する前に読み返してみて、
なんと実にモンシロが誕生して以来手紙なるものを
書いていなかったことに改めて気づき・・・

心に余裕、これ大切。




blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[日々]つぶやき
CM(2)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

comments
今はメールなどが主になっちゃってますもんね~。
メールは確かに便利でエコかもしれないけど、
手紙を開けるドキドキ感とかそういうのないんだよね・・・。

たまには人の字で綴られた手紙を読みたいなぁなんて思っちゃいました♪

ところで、この豚さんはドアノブですか?
クリエイティブ☆
2008/03/19 08:23 | | edit posted by cafelattecat
■cafelattecatサマ
手紙の封を開けるあのドキドキ感と読むときの気が引き締まる気持ちって
独特のものがありますよね。
同じく出すときには心の余裕がないと書けないですよね。
仰るようにわたしも最近はメールでばかり済まし勝ちですが、
本当に大切なことはこうして手紙に綴っていくべきだなぁって感じます。

この豚のドアノブは偶然見つけたのですけれども、可愛いですよね!
こんな茶目っ気たっぷりなものを目にするだけで、その日いちにち
ラララー♪って歌を口ずさみたくなるくらいいい気分になります(笑)
2008/03/19 22:10 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/90-5686f69c
trackback
 
