スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 ミニチュア

080308

靴屋で偶然見かけた(↑)のあまりの可愛さに
どうしても買わずにいられなかったという相方。
サイズはなんと12センチ!!
本物というよりも、飾り物として棚に飾ってありそうな感じです。
思わず即買いせずにはいられなかった気持ちに納得。

モンシロはやっとお座りができるようになったばかりで
歩けるようになるのなんてまだまだ先のことだけれども、
これを履くような日が来るのが今から楽しみ。





blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[メモ]モンシロ系
CM(3)     TB(0)
comments
丸いフォルムがなんともカワイイ!
ちっちゃいのって、そこにあるだけでも
魅力的なディスプレイになりますよネ~

この間、お友達カップルとお子様(1歳半)が
家に遊びに来てて、お父さんのジャケットの
ポケットにお子様の靴が入っていて、
かわいらしさに思わずホホがゆるんじゃいました。

モンシロちゃんがアディタス姿、
見るのを楽しみにしていマス~
2008/03/11 03:38 | | edit posted by コバンザーメ
こ~んなちっちゃいアディダスの靴があるんですねぇ!
ミニチュアバージョンみたいで、本当に飾り物みたい!
赤ちゃんの服や靴、小物は本当に可愛らしくて、
飾っておきたいくらいなんだけど、
実際に着せたりするとさらにパワーアップしますよねw
2008/03/12 12:18 | | edit posted by cafelattecat
■コバンザーメサマ
そうなんです、大人の靴にはないこのぽこっとした丸さにイチコロです。
お父さんのジャケットのポケットにお子さんの靴が入っていたところを
想像するだけで、わたしも微笑んでしまいましたー。
実際にご覧になったコバンザーメさんはさぞ心が温まったことでしょーね*


■cafelattecatサマ
この靴が我が家にやって来た後ネットでチェックしてみたら、
出てくる出てくる・・・adidasだけでなくNIKE、puma、converse・・・
色んなブランドから小さな靴が発売されていました!
個人的にconverseのAll Starsが好みでした。へへ。
2008/03/12 14:35 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/84-91c41c8e
trackback
 
