スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 桃の頃

030308

日本からやって来たお雛様を飾って、モンシロの初節句デス。





blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[日々]モンシロ(0~1歳)
CM(3)     TB(0)

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

comments
可愛いお雛様!
モンシロちゃんとは半年ほど離れているけれど、娘も初節句でした。
半年違うだけで、モンシロちゃんはずいぶん大きいなぁなんて感慨にふけってしまいました☆
2008/03/04 13:06 | | edit posted by cafelattecat
モンシロちゃん、初節句おめでとうございまーすv-20お雛様、かわいー!!!これは・・・何でできてるんだろう?フェルトかな??すごくステキな初節句になりましたね~♪

↓そうそう!「母」だったんだっけ!って私も自分でビックリしちゃいました。旦那様、とってもかわいらしいカードをくれて、ステキだわぁ~。かっこいい上に優しいんですね~。でも普段はロマンチックじゃないんですか?イタリア人、超ロマンチックv-23っぽいのにぃー。
2008/03/05 23:35 | | edit posted by ともよ
■cafelattecatサマ
ららちゃんも初節句ですよね!おめでとーございます!!
お雛様なんて子供の時以来触れることもなかったのですけど、
いざ子供が生まれてみると意気揚々とお雛様を選んでる自分がいたりして
ちょっと笑えます・・・
モンシロが小さすぎるということで今年は特に何もしなかったのですが、
来年はケーキもちゃんと買ってお祝いしてみようと思っています。
cafelattecatさんも同じようですね(笑)


■ともよサマ
ちゅにちゃんも初節句、おめでとーございます!!
このお雛様はちりめん地でできていました。小ぢんまりしていい感じデス。

うちの相方はもうぜんっぜんロマンチックじゃないです(笑)
バレンタインデー(ちなみに結婚記念日でもあるんですが・・)なんて
オメデトーの一言で、わたしに散々文句言われたので
きっとそのコトを思い出して今回は先手を打ったものと思われます。うひひ。
2008/03/06 11:34 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/81-c47f2143
trackback
 
