スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 バンボ、ビンバ

210208

6ヶ月を目前にして昨日から離乳食を始めてみましたヨ。
自ら率先してスプーンを手に取る&口に運ぶので
おおーっ!と感心しそうになったものの、
10倍がゆ(を更にこしたもの)が舌に当たった途端に
この世にこんなまずいものはないという顔をして
全部ベロベロべーと出してしまいやがりました・・・
道のりは遠し。

ちなみに、食べさせているのはこのバンボチェアーの上。
楽チンなので、もうハイチェアーを手に入れる必要ないかも。かも?

bambo  バンボ ベビーソファ





blogranking
スポンサーサイト
[日々]モンシロ(0~1歳)
CM(5)     TB(0)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

comments
このバンボチェア、よく見聞きしますけど、
とっても有名なものなんですか?
どのくらい長い間、ぐずらずに座ってられますか?
なんだか質問攻めみたいになってしまいましたが、
参考までにお聞かせください!
お願いしますi-229

アゲハさんのブログ、毎回とっても楽しく拝見させていただいてます!
もしよろしければ、リンクを貼らせていただけますか?
よろしくお願いします!!!
2008/02/23 07:30 | | edit posted by cafelattecat
■cafelattecatサマ
バンボチェアーは赤ちゃんによって好き嫌いが分かれるらしいですが、
モンシロの場合は私達が食事をしている間中ずっと座ってくれていますよー。
後は料理を作っている間はキッチンに、洗濯物を干す間は裏庭に、
という具合に用事がある先々に持っていって座らせています。
ららちゃんの首が座ったら、一度お店で試しに座らせてみて
嫌がらないかどうかを見てみるといいかもですよー。

リンク、どうもありがとうございます!
早速こちらからも張らせて頂きましたですよ。
2008/02/23 19:20 | | edit posted by アゲハ
リンク、はらせていただきました☆

バンボチェアー、その時期がきたら、
とりあえず娘をお店に連れて行って座らせてみます!
ありがとうございます!

育児記録として、今がんばってブログを更新していますが、過ぎてしまってから
「ああ、あれも書けばよかった」現象が起きてますw
日記はどうしてもつけられないので、
やっぱりブログで記録を残していきたいし・・・。
日々、がんばります!(もちろん育児もw)

よろしくお願いします!
2008/02/24 14:29 | | edit posted by cafelattecat
アゲハさん、こんにちはー!お邪魔させていただきましたー♪写真がとってもステキです!!

バンボ、いいらしいですね~。うちもそのうち買おうと思ってまーす。バンボがあったらハイチェアいらないのかしら??

前の記事にある、はらぺこ青虫のぬいぐるみ(?!)、あれってどこに売ってますか?欲しい!欲しい!
2008/02/25 11:01 | | edit posted by ともよ
■cafelattecatサマ
本当に赤ちゃんの成長ってすごーく早いので、
ぼんやりしていると見逃してしまいそうになりますよねー。
その上ちゃんと丁寧にブログに記していらっしゃるcafelattecatさんは
すごいと思います(しかもららちゃんはまだ2ヶ月目なのに!)

ららちゃんがバンボチェアーを気に入ってくれるといいですねぇ。
なんてったって親の側は楽チンですから。うふふ。


■ともよサマ
わー、ご訪問どーもありがとーございます!
『はらぺこあおむし』のぬいぐるみ付き絵本はOxford Streetの
BORDERS(http://www.borderslocal.co.uk/oxford-street/)にありましたですよー。
見たら連れて帰らずにはいられないくらいかわいいかったですぜ。ふふふ。
バンボチェアー、うちは大活躍してくれています。
上のコメントにも書きましたが、ぐーんと家事が楽チンになります(笑)
2008/02/25 21:00 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/74-8bc68b55
trackback
 
