
スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 平穏とはこのこと也

130208

天気予報とは裏腹に今日も晴れの穏やかな一日となったロンドン。
その恩恵に与らない手はないと、ちょいと足を延ばしてハイドパークHyde Parkへ。

平日の午後にも関わらず、たくさんの人が散策を楽しんだり、
ジョギングやサイクリングをしている中をテクテク歩いて
ケンジントン側にあるサーペンタイン・レイクSerpentine Lakeまで。
ここはカモや白鳥をはじめたくさんの鳥がのんびりと羽を休めていて、
それをベンチや芝に座って見ている人たちも同じくのんびり寛いでいましたヨ。

モンシロをバギーから出して景色を見せてみたものの
湖も鳥も青空もどうやら彼女の琴線には触れなかったようで、
喜んで走り回る犬っころをじーっと見つめて何かを思案しているようでした;
もしかして、犬ラヴァーなのか?

ともあれ。
つまらない表現しか思い浮かばないのが辛いところですけれども、
このばかみたいに平穏な光景の中に身を寄せていると
日常のゴタゴタしたことがどうでもよくなって、
大切なことってこういうことなんだっていうのを
しっかりと全身で感じたりしたのでした。





blogranking
[日々]つれづれ
CM(0)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

comments
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/69-60394808
trackback
 
