スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 3時のおやつ

100208

もうどうしちゃったの?ってなくらい気持ちいい天候な今日この頃、
順調に「外出強化月間」を実行中デス。
バギーで出掛けるのも板に付いてきた感じで。
今まではモンシロが寝ている隙を狙ってカフェに入っていたのですけれども、
今では起きていても関係なくガシガシお茶休憩に入ります。

モンシロのお世話もやっと板に付いてきた、かな。




blogranking
スポンサーサイト
[日々]つぶやき
CM(2)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

comments
春よこい。
天気のよい日のお散歩は気持ちいいですね!
娘と一緒にカフェ・・・憧れます。
でもまだまだ勇気がない私です^^;

ところで私のブログ内でお友達ブログ欄を作ったのですが、アゲハさんのブログも載せさせていただきました。
もし都合が悪ければお知らせください。
よろしくお願いします!
2008/02/12 14:12 | | edit posted by にーな
■にーなサマ
最初は勇気がいりますよねー。
わたしもお茶の途中で何度途中でモンシロが起き出して
愚図り始めたか思い出せないくらいです・・・
勿論、そんなときは飲みかけのお茶そっちのけでサヨウナラです(涙)
でもきっと娘ちゃんくらいの月齢になってきたら、
起きていても問題なさそうですよ(愚図るまでに前置きがありまセンカ?)。

リンクを張って頂いてありがとーございます!
そして、お友達なんて恐縮デス。
お互い肩の力をいい具合に抜きつつ子育てをしていければいいですね~
2008/02/13 22:06 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/68-5ff716f2
trackback
 
