スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 今年の目標なぞ

170108

毎年その年の初めには「ちゃんと頑張れば達成できそうな」
低めの目標を立てることにしているのですけれども、
今年は例のノロ事件があってぼやぼやしているうちに
一月も半ばと相成ってしまっていたのでした。
そんなわけで、念のために改めてブログに認めておこうと思いマス。

目標一: 車の運転
      免許は持っているものの、いわゆるペーパードライバーなのでした。
      しかもうちの車は相方の希望でマニュアル車・・・
      悪魔のクラッチと戦ってみますぞな。

目標二: 丁寧に生活をすること
      特にモンシロが生まれて以降はバタバタと忙しくて、
      行動も物の扱いも得てして雑になり勝ちだったのでした。
      これからはひとつひとつの作業を丁寧にすることを心がけて
      過ごしていきたいと思います。

目標三: 何かを始めること
      自分の心や体のために何かを始めたいと思っています。
      その「何か」が何なのかは今はまだ分からないのですが、
      なんとなく水泳とかが良いかな~なんて考えてもいます。

さてさて、今年の最後にこの目標を振り返ってみて
どんな結果が出ているのかが楽しみになってきました。
ちなみに去年立てた目標は・・・ま、笑って許してって感じで。ふふ。



blogranking
スポンサーサイト
[日々]つぶやき
CM(2)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

comments
こんにちは!
新年早々、ノロで大変でしたね。治って良かったです。
私も新年に目標を・・・と思ったのですが、これっと言う明確なものが思い浮かばず。。。
2番目の目標っていいですね!忙しいと、丁寧にってなかなかできないですもんね。
私は出産してからブログの本文がめちゃくちゃです><
でもこれからもっとめちゃくちゃになりそうですよ~
多分、離乳食も横着レシピになるかと^^;
うまく時間を見つけて自分や娘のためにいろいろ出来たらいいですね!

それとクリスマスのパーティー、素敵ですね。
こちらまで楽しい気分になりましたよ~
2008/01/18 06:44 | | edit posted by にーな
■にーなサマ
いやー、にーなさんのブログは頻繁に更新されていますし、
それに文章がめちゃくちゃなんてとんでもないデス!
同じ時期に出産したはずなのに、何をする余裕もない自分のことを思うと、
心から感心するのと同時に、内容の濃い記事を書かれていて
すごいなぁと感じています。
これからも楽しみにしていますですよ*
2008/01/19 14:22 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/51-2b86dad8
trackback
 
