スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 あけました。

010108

あけましておめでとうございます!
2008年は新しく我が家の一員となったモンシロと共に
たくさん笑える一年になればいいなーなんて思っています。
今年もゆるりとよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[その他]お知らせ
CM(5)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

comments
新年
明けましておめでとうございます!
今年も引き続きよろしくお願いします^^

もう少ししたら離乳食も始まるし、お互い大変ですがママとして、またはブロガーとして
更新も頑張りましょうね!
素敵なロンドンでの生活をチラ見できるのを、これからも楽しみにしてます。
ちなみに私はロンドンでは大英博物館のすぐそばに住んでました。懐かしいです。
旦那さま、モンシロちゃんと共に楽しい一年になりますように!
2008/01/03 01:25 | | edit posted by にーな
あけましておめでとうございます!
遅ればせながら、新年のご挨拶にお伺いしました~。
私事ながら、先日無事出産しました。
今後、育児のことなどでブログを参考にさせていただきます♪
よろしくお願いします!
2008/01/07 05:25 | | edit posted by cafelattecat
■にーなサマ
あけましておめでとーございます*
こちらこそ、今年もどーぞよろしくお願いしますデス!
寝返りやお座りができるようになったり、離乳食が始まったりで、
これから益々忙しくなってきますね。
お互いに気負いすぎずにゆったりと子育てができるといいですね~
なんて、「自分」にいちばん力強く語りかけてみています(笑)

大英博物館の傍デスカ!!
それはそれは都会のど真ん中にお住まいだったのですねー。
なんとも羨ましい限りです。ちなみに私達は西地区民デス。


■cafelattecatサマ
あけましておめでとーございます*
そしてそして、ご出産おめでとうございます!!
ブログを拝見させて頂いたら、なんと元旦生まれのベビーちゃん!
縁起が良いですね~
とはいえ、まだまだ体力が戻っていらっしゃらないでしょうし、
新生児ちゃんのお世話で大変だろうと想像します。
どうぞごゆるりとされて下さいませ。
最後にもう一度、おめでとうございます!!
2008/01/07 11:27 | | edit posted by アゲハ
あけおめです!
今年2008年もよろしくお願いいたします~
2008年は初ヨーロッパ旅行を予定していますので
アゲハさんにどこかですれ違うかも?なんて
淡い期待をしつつ、アゲハさんのブログを参考に
させていただきつつヨーロッパ満喫計画を
たてています。
2008年お互いによい年になりますように。
よろしくお願いいたしますー
2008/01/08 17:51 | | edit posted by コバンザーメ
■コバンザーメサマ
やー、あけおめあけおめ!
こちらこそ、本年もどぞよろしくお願いしますです。
ヨーロッパを旅されるご予定とのこと(いーなー!)、
もしロンドンに立ち寄られるのでしたらば
ぜひぜひお茶でもご一緒しましょーじゃないですかー*

2008年もコバンザーメさんのブログで
オサレチェックをするのを楽しみにしていマス。うふふ。
2008/01/11 20:48 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/45-71373d3c
trackback
 
