スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 少し早いのですが。

201207

メリークリスマス!!
どうぞ素敵な時をお過ごし下さい。



blogranking
スポンサーサイト
[その他]お知らせ
CM(2)     TB(0)

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

comments
こんにちは!はじめまして♪
コミュから遊びにきました!

1月初旬に出産を控えてます。
今までの「出産記録」を読ませていただいて、
とっても勉強になりました!

普通分娩と無痛分娩を非常に迷っていた矢先、
ここを見つけたのでした。
だんなは最初から無痛分娩がいいんじゃない?という感じだったので、今心は無痛分娩に完全に傾いています。

ただ、安全なのか?それが不明ですが…。
わたしは中国で出産することもあり、100%信頼できていません…。ひじょ~に怖いです。

またお邪魔させていただきますね♪
よろしくお願いします!
2007/12/20 05:21 | | edit posted by cafelattecat
■cafelattecatサマ
こんにちは、はじめまして*
そして明けましておめでとーございます!
1月初旬ということは、もしかするとそろそろ出産されている
頃なのかも…と想像しています。
方法はどうであれ、穏やかなご出産となりますよう心よりお祈りしています。
ガンバッテクダサイネ~*
2008/01/02 17:04 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/44-b1c83f23
trackback
 
