
スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 「なんちゃって」お喰い初め

071207

モンシロ生誕100日目、
ということでお喰い初めをしてみました。

奮発して鯛(の切り身)を仕入れてみたものの
塩焼きにみごとに失敗、皮がやぶれて悲惨なことに。
お赤飯の代わりに雑穀米だし、
はんぺんやお豆腐なんてただ切っただけだし、
ほうれん草と卵の炒め物って・・・
出来上がりを眺めてみてお弁当のおかずみたいなことに気づき。
ま、ま、ま、いっか。

そんな「なんちゃって」な品々を
仰々しく口先に持っていかれた当のモンシロは、
なにが何だか分からないといった表情で
相方とわたしの顔を交互に見つめていたのでしたとさ。



blogranking
[日々]モンシロ(0~1歳)
CM(0)     TB(0)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

comments
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/36-7ad158d9
trackback
 
