スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 ピクニック考察

130809

お友達+その子ども達の総勢11人でピクニック。
到着するなり超がつくほど広大な砂場に大興奮した子ども達は
クモの子を散らすように四方八方に散らばっていってしまったのでした。

やっとのことで全員を捕獲してお昼ご飯を食べ始めたときには
時計の針はおやつの時間を指していた、なんていうわけで・・・
飢えと疲れと夏の日差しで既にヘロヘロな大人達とは対照的に、
テンションが高いまま元気にモリモリ食べ続ける子ども達、
周りにいた家族連れも私達とだいたい同じ感じなのがなんだか笑えました。


余談:
天気のいい空の下で大勢で食べるときに
普段の三割り増しくらいでおいしく感じるのは
絶対に気のせいじゃない!なんて確信した一日でしたとさ。








blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[日々]つれづれ
CM(2)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

comments
子供の体力って凄いですよね~。
大人みたいにペース配分を考えないからなのか、常に全力で見ているだけでも疲れます^^;
こうやって外で思い切り遊ばせた日は、変な時間に爆睡しちゃったりはしないですか?
私はよく罠にハマってますよ。
早く寝てくれて「やったー!」と思ったら、いつも寝るくらいの時間に起きてくれて撃沈。笑。
なかなか上手くいかないです。。。
2009/08/16 00:25 | | edit posted by aki
□akiさん
本当に、子供って「いつでも全力疾走」で、結構体力もあるので
見ているこちらが逆に疲れちゃうんですよねー。ワカリマス!
でも、またそれだから見ていて気分爽快にもなるんですけれども。えへへ。

夕食前とかの変な時間にお昼寝されると、夜寝ないんじゃないかって
わたしも心配になるのですけれども、不思議なことに
モンシロは新生児の頃から夜はちゃんと眠るんですよね。
その代わり、興奮した日の夜は夜泣きすることが多いデス(汗)
お互いなかなか上手くいかないようですねー。
2009/08/17 02:47 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/299-9b5fb1bb
trackback
 
