スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 オサナナジミ

070809

お腹の中にいたときに一緒にをしたこの二人、
最近ようやくお互いを意識して遊べるようになってきました。

キャッキャと歓声をあげてはしゃぐ子ども達を見ていると、
生まれた瞬間のあの感動や、
24時間体勢で臨んだ新生児の頃の大変さや、
寝返りをした、ハイハイを始めた、といってはビデオに撮った日々や、
実はけっこう面倒だった離乳食作りや、
号泣のままトイレまでわたしを追ってきていたモンシロの姿や、
そんなアレやコレやが走馬灯のように頭を駆け巡って
気がつくと目頭がジンと熱くなっていたりしたのでした・・・
(ま、出産後のわたしの涙腺は病的なほど超極弱なのですけれどもね;)







blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[日々]つぶやき
CM(4)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

comments
その気持ちわかります
子供たちの遊ぶふとした光景に
色んな思い出がよみがえって
ジンと来ますよね

それにしても写真の二人がかわいくて
胸キュンです
2009/08/10 12:33 | | edit posted by ちょこ
本当、お互い大きくなりましたよね。
2号をみてると、2歳になったなんてまだ実感ナッシングなのですが、
モンシロちゃんのサラサラヘアーをみたら「おお、2歳だわよ。」
って思ったわたくし。がんばれ2号。

ジーンとくるの、よくわかります!
そして涙腺は。。2人目生んだらさらにユルユルになりやした。
2009/08/11 03:55 | | edit posted by ななまー
モンシロちゃん、見るたびに大きくなってきていますね♪♪

>キャッキャと歓声をあげてはしゃぐ子ども達を見ていると......
そうですよね。。。
子育てをしていると、アゲハさんと同じような気持ちによくなります。
園や行事が増えるとまた成長をググっと感じで来ます(T-T)

オサナナジミの響き、いいですね。。。
2人ともかわいらしく画になりますね♪♪


2009/08/11 09:30 | | edit posted by komezo
□ちょこさん
そうなんです、本当に「そんなことで?」というごくごく普通の場面で涙ポロリ、
なんですよね・・・
今からこんなことじゃ、この先入学式や、運動会や、卒業式や、が
思いやられますよね(汗)


□ななまーさん
本と、2年でこんなに成長するんですねー。人事のように感心します(笑)
わたしはななまーさんや上でコメントを頂いたちょこさんのブログで
2号ちゃんやウラちゃんの成長ぶりを拝見していると
大きくなったなぁなんてしみじみ感じますですよ。
「涙腺は2人目産んだら更にユルユルに」、肝に銘じておきます。ふふ。


□komezoさん
そうですよね、きっと幼稚園や小学校に入ると更に行事も増えて、
その度に感動と感激で涙してしまうのでしょうね。
母の日とかに「おかあさんのかお」を描かれると号泣だろうなぁ・・
わたし自身にとても大切な幼馴染がいるので、その存在の貴重さを
ぜひモンシロにも味わってもらえたらなーなんて思っています!
2009/08/14 03:09 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/298-363f5299
trackback
 
