
スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 イギリスちっく

050809

近所のショッピングモールをぶらぶら歩いていると
子ども向けの特設フェイスペインティングコーナーがあって、
おもしろそうなのでモンシロの顔にもしてもらうことに。

日本にいたときは見たことがなかったのですけれども
この国ではかなりポピュラーみたいで、
あちこちで色とりどりのペイントをほどこされた顔の子ども達を見かけるのでした。
中には顔全体がトラ模様とか、くもの巣(!)なんていうのもあって、
そんな子ども達にとつぜん曲がり角で出くわした日には
心臓が口から飛び出しそうになったりなんてこともあったりなかったり・・

とりあえず、モンシロにはそんな「インパクト重視系」のものはお断りして、
女の子っぽくほっぺに花と蝶々をちょこんと描いて頂きました。
それでも派手デスネ(汗)

当の本人は最初はきょとんとした顔をしていたものの
ペイントされた顔を鏡で見せると「ちょーちょ、ちょーちょ!」とご満悦で、
仕事から帰って来た相方にも駆け寄って自慢げに見せていましたとさ。








blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
[日々]つれづれ
CM(0)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

comments
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/297-1f65eff2
trackback
 
