
スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 夏はいづこへ

280709

5月、6月といい感じの気候が続いていたロンドン、
7月に入った途端に雲行きが怪しくなって
そろそろ8月の声が聞こえてくる今では最高気温20度なんていう
とても夏真っ只中とは思えない日々が続いているのでした・・・
もう家の中じゃ長袖カーデですよオクサン!

そんな中、モンシロを連れて公園に行くと、
人の背丈を越える高さのひまわりが
これまた人の頭くらいありそうな大きな花を
力強く太陽に向かって咲かせていて、
やっぱり夏なのだなぁ、と変に感動したのでしたとさ。







blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
[日々]つぶやき
CM(2)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

comments
こんばんわ~!
って、ロンドンは何時かな??

暑中お見舞い申し上げます!!
お元気そうで何より♪
素敵なひまわり~~~☆
気温20度!!!
涼しげですね…。
モンシロちゃん日に日にかわいくなっていきますね~♪
これからも楽しみにしています☆
2009/07/31 17:07 | | edit posted by jam*
□jam*さん
お久しぶりです☆
ここのところ何だかバタバタしてしまっていて
ブログにお邪魔させて頂けていません;;
落ち着いたら必ずや、突撃させて頂きますですー。

そうなんです、7月はお天気も気温も低空飛行でした・・・
このまま今年の夏は終わるんじゃ?なんていう世間の怖い噂もありますが、
そんなことがないように祈りつつついに8月突入デス。ふふ。

列島は逆にうだるような暑さが続いているようですが、
お体を自愛されてどうぞ充実した日々をお過ごしくださいね~!
暑中お見舞い申し上げます*
2009/08/01 02:49 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/293-4872fc4e
trackback
 
