スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 ザ・釘づけ

160709

日系の幼稚園で開かれる夏祭りでアンパンマンショーがあるというので、
ここのところ熱狂的な教徒になりつつあるモンシロの喜ぶ顔見たさに
いそいそとビデオ持参で出掛けるチチ(相方)とハハ(わたし)。

えらくスリムで小顔のアンパンマン、
逆に手で支えなければ落ちそうな巨大頭の食パンマン、
顔の縫い目が粗くて笑えたカレーパンマン、
微妙に別人なバイキンマン、
なぜかウインク顔のドキンちゃん・・・
と大人からすれば突っ込みどころ満載だったのですけれども、
子ども達にとってはそんなことはどうでも良いみたいで、
いつもテレビで見ているあの憧れのアンパンマン一家が
実際に目の前で活躍する姿に目はもう釘づけ!
もちろんモンシロもその例外ではありませんでした。

この集中力をぜひ家でもいかんなく発揮して頂けると、
家事がもう少し楽になるのですけれどもネ。







blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*

スポンサーサイト
[日々]つれづれ
CM(2)     TB(0)

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

comments
わーこれは子どもにとってはサイコーのイベントですね~
私もいってみたいぐらいです。
モンシロちゃんの食いつき具合が伝わってきます~
うしろの赤白の垂れ幕?にもなぜかちょっと受けてしまいました。
こんなところも日本風なのね...
2009/07/20 07:27 | | edit posted by zizi
□ziziさん
せっかくコメントを頂いていたのに、お返事が遅れてごめんなさい;;

アンパンマンショーは、もう「カブリツキ」状態でした!
後ろから相方やわたしが小突いてみても微動だにもしないくらいに(笑)
そうそう、紅白の垂れ幕も忘れちゃいけないポイントですよね。
アンパンマンの他にもミニ盆踊り大会や演歌歌手の方のショーもあって
「ザ・日本」な感じのなかなか盛りだくさんな催しでしたよー。
2009/07/30 02:38 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/289-5d16b022
trackback
 
