スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 シアワセ便

140709

少し前のことになってしまうのですけれども、
「ふらんすでようじきょういく」のまかろんままんさんが
神戸に里帰りされた際に神社で結婚式を挙げられました。

そのとき参加者の方々に配られたという
まかろんままんさんデザインのオリジナル手ぬぐいを、
なんとわたしにも如何ですか?とありがたいお言葉を頂いて
そりゃもう二つ返事で「くださーい!」と叫んだのでした。えへ。

しばらくしてうちに配達された封筒には、
ブログで拝見するまかろんままんさんの雰囲気そのままの
スタイリッシュな中にも温もりが溢れた手ぬぐいと、
モスバーガーのおまけのかわいいこまねこぱらぱらえほんが入っていました!

封を開けた瞬間からモンシロは手ぬぐいに夢中で、
頭や体に巻いてみたり、握り締めてみたりしてひとしきり遊んでいます。
ぱらぱらえほんは一度やり方を見せたあと覚えたらしく、
自分でページをぱらぱらめくってみては「ニャアニャア!」と歓声をあげています。

5歳になったお茶目な息子さんと共に挙げられたお式は
アットホームでとても心地いい空気が流れていたということで、
その場面を想像するだけでわたしもとてもシアワセな気分になったのでした。
まかろんままんさん、幸せのおすそ分けをどうもありがとうございました!
これからも末永くお幸せに!!








blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*

スポンサーサイト
[日々]できごと
CM(2)     TB(0)

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

comments
ありがとうございます★
こんにちは★アゲハさん

かわゆく写真を撮ってくださってありがとうございます。
とってもうれしいです。

神戸での結婚式は私たちにとって、とっても心に残る日となりました。

またおじゃまいたしますね!
2009/07/21 03:09 | | edit posted by まかろんままん
□まかろんままんさん
せっかくコメントを頂いていたのに、お返事が遅れてしまってゴメンナサイ;;

そして、改めて幸せのおすそわけをどうもありがとうございました!
手ぬぐいのほうはぬいぐるみの掛け布団として使われたりして、
すっかりモンシロのお気に入りとなっています。
パラパラえほんも捲ってくれと、わたしのところまで持ってきますよー。
大切に末永く使わせて頂きたいと思います*

それから、これからも更新を楽しみにしています!
2009/07/30 02:44 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/288-7c413110
trackback
 
