スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 たなばたさま

070709

七夕の日のきょう、
午後からモンシロと一緒に七夕飾りを作ってみました。
ま、「一緒に作った」といってもモンシロの担当は
短冊にペンで殴り書き願いを書くことのみだったのですけれども。
しかも、いつものごとく達筆すぎて何がなんだか・・・
ついでに、笹の葉がないので室内にあった観葉植物を
裏庭にひっぱり出してきて勝手に代役になってもらいました。

飾りを作っている間から
わたし一人だけ盛り上がっている感は否めなかったのですが(汗)、
ま、本人が充分楽しめるであろう来年(いや再来年くらい?)辺りのための
予行練習ということで。
丁度お祝いで頂いた甚平のサイズがぴったりになったので、
これまた便乗してモンシロに着せてみたのでした。

それにしても、一日中しっくりしなかったロンドンのお天気は
夕方になってヒョウ交じりの激しい夕立になりました。
さて、乙姫様と彦星様は一年に一度の再会を果たせているのでしょーか?
(その前に日本が基本のお話なので、ここの天気は関係ないのかも)







blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*

スポンサーサイト
[日々]できごと
CM(0)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

comments
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/287-230a415e
trackback
 
