スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 ちびっこ主婦

060709

スーパーで夕食の買い物をしていると
目についた商品を勝手に棚から出して、
それをウントコショてな具合でたいそうに運んできて、
得意満面でバスケットに入れてくれるモンシロ。

気をつけて見ていないと
瓶モノに狙いを定めていることがあるので、
わたしはおちおち買い物に集中もできマセン・・・

ああぁぁ、だから最近の我が家の食卓は
なんとなく投げやりメニューが続いているのだわ。
そうそう、決して怠けているわけで(以下省略)








blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*

スポンサーサイト
[日々]つれづれ
CM(2)     TB(0)

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

comments
いや~ん、パプリカもってるモンシロちゃん可愛いです♪
色々と自分で選んでバスケットに入れたいお年頃なんですよね、ちょうど今。
特にスーパーは目新しい物がいっぱいで、子供にとってはオモチャ王国みたいなものですよね!
うちの娘っこも例外なくやります。
スーパーやドラッグストアに用意されている子供用のバスケット(子供用のカートまでもがあったりします)に、気がつくとトイレの芳香剤や歯磨き粉や何故か浣腸まで・・・^^;
『欲しいもの』ではなくて『目についたもの』なんですよね、ポイントは。
2009/07/08 02:58 | | edit posted by aki
□akiさん
せっかくコメントを頂いていたにもかかわらず、
お返事がすっかり遅くなってしまってゴメンナサイ;;

気がつくとバスケットの中に浣腸、ですかー!
それを発見したときのakiさんの心境を想像して、失礼ながらも
笑ってしまいましたー。うふふ。
でも、本当に目に付くものを片っ端からバスケットに入れようとするので、
気をつけていないとレジで慌てることになりますよね。
いや、おもしろいのはおもしろいんですけれどもね・・・
2009/07/15 00:59 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/286-a505c1f9
trackback
 
