スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 来年に向けて

030709

先週末にあった音楽フェスティバルでは世界一の規模を持つ
Glastonbury Festivalグラストンベリーフェスティバル(以下「グラストン」)に
参加していた相方とその友人達。

帰り道沿いにあるユネスコの世界遺跡stonehengeストーンヘンジ
お風呂(Bath)の名前の由来となった温泉町Bathバースに寄って火曜日に帰ってきたあと、
草露やビール(笑)で濡れて汚れたテントや寝袋を近くの公園で広げて干して
また来年のフェスティバルに備えているの図。

天候が悪くて有名なグラストン、今年はそんな定評をあっさりとくつがえして
真夏のような日差しの3日間だったようで、みんな真っ赤(ハイ、「黒」じゃなく「赤」デシタ!)
相当楽しかったらしく、テントを干している間もテンションは上がりっぱなしでしたヨ。

来年はモンシロも3歳近くなっていることだし、
もしかすると私達も参加できるかなーなんて思って楽しみになってきました。







blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*

スポンサーサイト
[日々]つれづれ
CM(2)     TB(0)

テーマ:イギリス - ジャンル:海外情報

comments
テント&寝袋持参でのフェスティバルなんですね。
リンクからフェスティバルの写真を見てみたら、ものすごい広さの敷地にたくさんのテントでビックリしました。
日本の小規模なロックフェスティバルのようなものとは全然雰囲気が違いますね!
現地にいたら私も興奮しそうです。笑。

ストーンヘンジ、生きているうちに1度で良いからこの目で見てみたいといつも思っています。
かなわない確率の方が大きいですが^^;
何故かその手遺跡が大好きなんです。
2009/07/05 12:46 | | edit posted by aki
□akiさん
グラストンは様々なジャンルの音楽ステージだけではなく、
映画やサーカス、移動遊園地やティピなんかもあって大人から子供まで
飽きることなく楽しめちゃいますよー!
でも、最低4日のテント生活中はろくにシャワーも浴びられないので、
超がつくほど「ヨゴレ」になってしまう覚悟が必要デス(笑)

ストーンヘンジ、実はわたしも行ったことないんです。えへへ。
ずっと「いつか」と思いつつ、そのいつかがまだ訪れてません・・
2009/07/07 02:54 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/285-b220efc2
trackback
 
