スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 三分の一

170609

食後の床掃除のことを想像するだけで恐ろしすぎて
モンシロの食べっぷりを直視できずにいます(汗)
口の中まで無事に入る確立は1/3。
ち、ち、ちょっと低すぎやしませんかオネエサン・・・







blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*

スポンサーサイト
[日々]モンシロ(1~2歳)
CM(2)     TB(0)

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

comments
あはは!でもがんばってるんですもんね~。それを認めないわけにはいかないしね。。。下に新聞紙とかビニールとか敷くしかないですよね。あと、モンシロちゃんにはちょっとテーブルが高いような??お椅子にクッションとか高くなるもの置いてあげるともう少し確率UPしそうですけど、そうでもないかしら?

でも、おっぱい止めて食欲旺盛になったんですね!今まではおっぱいでお腹いっぱいだったのね、モンシロちゃんv-410。それだけたくさん出てたと思うのですが、断乳後のおっぱいは大丈夫でした??ちなみに私はもうほとんど出てなかったようで、何もせずとも全く平気でした!
2009/06/21 14:46 | | edit posted by ともよ
□ともよさん
スプーンを口に入れる直前に自分のほうに回転させてしまうので、
そこでドバっと落ちてしまうんですよね・・・
気がつくたびに手を添えて見本を見せてみているのですけれども、
なかなか根気が入りそうな課題デス;
あ、この写真は実はお友達宅にお邪魔したときに撮ったもので、
だからイスが普段より低い目なのでした。紛らわしくてごめんなさい;;

断乳から3日くらいはおっぱいもガチガチで熱を持っていて
痛くて痛くてたまらなかったのですけれども、4日目くらいから
それもなくなって急にスーッと楽になりました!
2009/06/26 02:07 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/278-2ac62027
trackback
 
