スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 育ち盛り?!

080609

質問の意味も分からなければ、
答えようにもまだ宇宙語以外はまともに話せないにも関わらず
「牛デスカ?」とおもわず本気で尋ねてしまったほど
卒乳してからというもの食欲旺盛になったモンシロ。
大袈裟でなく一日中なにか食べていマス(汗)

ところで、バスの中でなんだか視線を感じるなーと思っていると、
乗客の皆さんはモンシロが手に持った小魚スナック(干物系)を
しげしげと訝しげに眺めていたのでしたとさ。
ただでさえ魚をあまり食べないのに、干した小魚なんて驚愕以外何者でもないのでしょうネ。







blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*

スポンサーサイト
[日々]つぶやき
CM(4)     TB(0)

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

comments
卒乳したら食欲が凄くなりますよねー!!ウラなんて何回間食していることやら
そうそう私もたまに小魚スナックあげてます!!間食が多い分 少しでも栄養の有る物をとね・・・
友達は干し芋をあげてるそうで 私も今度干し芋を買ってみようと思いマス
あとウラは海苔とかフレークなんかもオヤツに食べてます


2009/06/09 12:34 | | edit posted by ちょこ
食欲すごいんですかー!
娘がちびっ子妊婦みたいな腹の出かたをしてるので、少し食事の量を減らしてるところです><

みなさんいろんなものをおやつに食べさせているんですね~勉強になります。
小魚スナックはまだないなあ。うちはおやつと言えば、やたらフルーツ入り寒天ゼリー系が多いです。
今度買ってみようっと。
2009/06/09 21:58 | | edit posted by にーな
アゲハさんこんにちは^^
卒乳して食欲が出てきたんですね。
うちの娘はおっぱいもまだ卒業できていないのに、↑にーなさんの娘さん同様ちびっ子妊婦みたいな体型の爆裂食欲魔人です。
同じくらいの子に比べてとても大きいんですよ~。
その姿は柴犬にウッカリ混じったゴールデンのような・・・。笑。
でもでも、食が細くて悩むよりかは良いかなぁ・・・と前向きに考えています^^;
と言いながらも、私は日々娘の気持ちを食べ物から逸らすのに必死だったりして。笑。
2009/06/10 07:10 | | edit posted by aki
□ちょこさん
もう「ちょっとした大人」くらいの勢いでガツガツ食べてます!
しかも、赤ちゃんせんべいを差し出すと「そりゃ違うぜ」とばかりに
首を振られたりして、一丁前にえり好みするところが笑えます。
海苔、うちも大スキみたいですー。フレークもしかりで。
干し芋かぁ・・・喜んで食べそうですね!今度試させて頂きます!


□にーなさん
「ちびっ子妊婦」(笑)右に同じです、フフ。
そういえば、まだ手首は輪ゴムをはめたようになっているので、
それと共にあのぽっこりお腹もいつか解消されるのかなーなんて
勝手に気軽に構えていたのですけれども、実はモンシロが
単にぽっちゃりさんなだけだったりして・・・
フルーツ入り(寒天)ゼリーはうちも食いつきいいです!
おやつも色々あって面白いですね~。


□akiさん
コンニチハ、コメントありがとーございます!
モンシロは生まれたときからずっと小粒ちゃんで、卒乳するまでは
食も細かったこともあって、大きいお子さんをお持ちの方が羨ましいですー。
・・って、大きければ大きいでまた別の悩みを抱えるお母さんもいるので、
正に「隣の芝」状態ですよね。
どんなこともその子の個性と受け止めて、ゆったりと構えていられるよう
自分が成長したいなーと思います*
2009/06/14 01:59 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/275-99dd8e3c
trackback
 
