スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 はだし日和

030609

初夏のような日差しの週末はリージェンツパークへピクニック。

サクサクとした草の感覚がよほど気持ちいいのか、
ここのところ芝生の上で解放されるやいなや靴を脱ぎたがるモンシロ。
そして靴を脱いだ途端にそれはそれは嬉しそうな歓声をあげて
ピューンと走り去ってしまうあたり、やっぱり野生児デス;;







blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[日々]つれづれ
CM(2)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

comments
わー気持ちよさそーう。

その昔Belsize Parkに住んでいたので
リージェンツパークは徒歩でたまに行ってましたー
子連れには最高の場所ですよねー☆
天気がよさそうでなにより!!

モンシロちゃん裸足でのびのび~
これぞ子どものあるべき姿だわ☆
2009/06/05 09:29 | | edit posted by zizi
□ziziさん
わー、Belsize Parkなんてまた素敵なところに住まれていたんですねー!
アコガレです(笑)

昨日辺りからまた寒くなってしまいましたが、ここのところずーっと
初夏のようなさわやかな気候の日が続いていて気持ちよかったデス*
もう公園に行きまくりで。うふふ。
モンシロに野生児とか言ってますが、実は自分もはだしだった
わたしなのでありましたー。気持ち良いですよね~
2009/06/06 17:18 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/273-bcb6d696
trackback
 
