スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 ゴブサタシテイマス

220509

気がつけばブログの更新をしないまま一ヶ月(汗)
そのあいだ病気だったとか、特別忙しかったとかいうことはまるでなくて、
ピクニックに行ったり、バーベキューをしたり、海に遠出してみたり、
あたらしい布を買ったり、ミシンを踏んでみたり、
やっと重い腰をあげてモンシロの断乳に踏み切ってみたり、と
いつものようにゆるゆる(過ぎるほどに)暮らしていたのでした。
でも、アレです、ブログっていちど空けてしまうと
次になかなか更新しづらくなるものですねー。
・・なんていい訳デス、はい。

そんなこんなで、またぼちぼち再開の予定デス。
どうぞよろしゅう。


スポンサーサイト
[その他]お知らせ
CM(4)     TB(0)

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

comments
断乳したんですねー
モンシロちゃん 大人への第一歩ですね!!

そして海にもモンキーを抱っこして行く後ろ姿がキュートですネ
2009/05/23 09:18 | | edit posted by ちょこ
ヨカッタ!
こないだのぞいて、ちょっと心配してました。
またかわいいモンシロちゃんがみれると思うとうれしいです☆
2009/05/24 17:55 | | edit posted by ななまー
私もちょっと心配だったのでお元気そうでよかったです♪
でもワカリマス!ちょっと更新しないとズルズル行っちゃうんですよねぇ・・・。無理やりやるものでもないですしね。えへへ。

この海、あそこですよね?ああぁ・・・地名ど忘れ・・・。あの、ゲイで有名な(笑)?
2009/05/25 14:38 | | edit posted by ともよ
□ちょこさん
そうなんです、うちもついに断乳デスー。
方法についてはウラちゃんの断乳談も参考にさせて頂きました!
あ、ちなみにモンシロが手に持ってるぬいぐるみは実は「ネコ」なんですよー。
10人中9人に「モンキー」って言われますが(笑)


□ななまーさん
うを、心配して頂いたようで恐縮デス;;
ここをつけていない間もこっそりななまーさんのブログには
お邪魔させて頂いてましたー。ひひ。
2号ちゃんも卒乳で、「こりゃうちも続けー!」と踏み切った
ようなものでもありました。
みんなこうしてだんだん赤ん坊卒業なのですね・・・しみじみ。


□ともよさん
わわ、ともよさんにもご心配頂いたようで恐縮ですー;
本当に、一度更新の機会を逃すとそのままズルズル・・・
一層のことこのままやめてしまおうかなーとまで思ったりして。
でも尻切れトンボのようで余計に気持ち悪かったので、
思い切って更新してみました。ふふふ。
そうです、そうです、その「ゲイで有名な」ブライトンのビーチです(笑)
お天気良くて気持ちよかったですー。
2009/05/26 00:12 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/268-f95fedef
trackback
 
