スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 *カウプレ当選者発表*

先日このブログ上で開催したカウプレの
ご当選者が決まりましたのでお知らせしまーす*



240409-1

せっかくなので、今やこのブログの主役(?)とでもいう存在のモンシロに
抽選を手伝ってもらうことにしました。
・・・といってもご応募頂いた方のお名前がぺタっと貼られたリンゴを
ぺリっと剥がしてもらっただけなのですけれども(汗)
いちばん最初に剥がされた方がご当選!ということで。
(お名前の場所は順不同(テキトー)にさせて頂きましたです)



さあ、はじまりますよー。

240409-2

ぺリっ!
(迷いもなくいきなり剥がしました)







240409-3

そんなこんなで、apiazさんに決定デス!
おめでとーございます*
お時間のあるときにでも、このブログの左下にあるメールフォームから
プレゼントご送付先の郵便番号、ご住所、お名前、
それとご連絡先のメールアドレスをお知らせ下さい。
追ってメールにて詳細をご連絡させて頂きまーす。



ご応募頂いた7名の方々、本当にどうもありがとうございました!
実は、一人も応募がなかったら寂しいなぁ・・なんてけっこう弱気になっていたので、
皆さんはわたしにとって救世主なのです。ええ、ジーザスです。アッラーです。お釈迦様です。
(その割に当選発表が遅くなってしまってごめんなさい;;
それから、頂きましたメッセージへのお返事は追ってさせて頂きます!)
また何かの機会に同じようにカウプレをするかもしれないので、
今回に懲りずよかったらぜひぜひ次も参加して下さいねー。

それから、わたしがこのブログを楽しみながら続けていけるのは、
たとえ住んでいる環境や立場は違っていても
同じように日常にチラチラと見え隠れする「とても大切で尊いもの」を
見たり、聞いたり、味わったり、感じたりしながら生活されている
素敵な方々との交流があってこそだと確信しています。

貴重な時間を割いてコメントを下さる方、
静かに、また定期的に読んで下さっている方、
たまーに覗いてみてるよーという方、
そしてたまたま今日このブログを目にされた方、
どうもありがとうございまーす!

今後は初心に戻って、ブログのタイトルにもあるように
わたしが住んでいる街ロンドンの情報ももうちょっと挟みつつ、
今までどおりゆるゆると続けていけるといいなーなんて考えています。
これからも「ロンドンアゲハ」をどーぞよろしくお願いしまーす。ペコ。



スポンサーサイト
[その他]お知らせ
CM(4)     TB(0)

テーマ:カウプレ - ジャンル:ブログ

comments
えぇー。ヤッター!うっそー。な喜びであふれてます。
なんせくじ運ゼロなもので。
モンシロちゃん、Good job! Brava!(笑)

これからもどうぞよろしくお願いしまーす。
2009/04/25 22:12 | | edit posted by apiaz
あぁ~残念でした!
当たった方♪おめでとうございます~

ドキドキしながら訪問しましたよ♪
企画ものは結構楽しいですね

これからもどうぞよろしくお願いします
2009/04/26 06:24 | | edit posted by cassis+plus
私もドキドキで訪問しました~!
残念でしたけど。。。
当選された方、ほんとにおめでとうございます☆

ロンドン同様、私が住んでいるところも今はピクニック日和が続いてます♪
週末は彼と一緒に砂浜になびくTシャツアートのイベントに遊びに行ってきます(^^)
あたたかい日ざしは、気持ちまであたたかくしてくれますよね♪
2009/04/28 03:24 | | edit posted by kirayome
□apiazさん
せっかくコメントを頂いていたのに、お返事がこんなに遅れてしまってごめんなさい;;
そしてそして、そうなんです、当ってしまったのデスヨ。
わたしもくじ引き関係はてんで運がないんでお気持ち分かる気がします。うひ。
わたしのほうこそ、これからもどうぞよろしゅ~!


□cassis+plusさん
コメントを頂いていたにも関わらずお返事がこんなに遅くなってしまいごめんなさい;;
わたしのほうこそ、応募頂いてすごーく嬉しかったです!
これからもどうぞよろしくお願いしまーす☆


□kirayomeさん
せっかくコメントを頂いていたにも関わらずお返事が遅れて申し訳ありません;;
そして、カウプレに応募頂いてどーもありがとーございました!
Tシャツアートのイベントなんてとっても心躍る響き!!
実は昔ちょこっとTシャツ(の柄)作りにハマっていたこともあって、
とってもとっても興味をそそられますー。
当日がお天気で、kirayomeさんと彼氏さんが充実した時間を
過ごされたであることをお祈りしています☆
本当に、あたたかい日ざしってそれだけで気持ちをあたたかくしてくれますよね!
2009/05/23 03:02 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/266-9117637a
trackback
 
