スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 ハッピーイースター!

120409

せっかくのイースター休暇なのに
モンシロともども風邪を引いてしまって
しぶしぶ家で隠遁生活を送って早数日・・・

少し楽になったこの日曜日はイースターっぽく
たまごをグツグツ茹でて絵付け遊びをしてみましたヨ。
ちなみに上の写真右側が画伯(モンシロ)の作品です
(や、説明なくても分かりますよね、きっと)。

この後、画伯はたまごどころか自分の手や足や顔に至るまで
それはそれは大胆な筆さばきで着色されていました。

そんなこんなで、ハッピーイースター!








blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[日々]つれづれ
CM(3)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

comments
モンシロちゃん すごい真剣!
さすが画伯の絵は一味違いますねっ
春の風邪は長引くものですが イギリスも今は春ですか?
早く良くなるとイイですね どうぞお大事になさってください

プレ企画にご参加♪ありがとうございました~
楽しみにお待ちくださいね
私もアゲハさんの企画めっちゃ楽しみにしてますよ
2009/04/13 06:57 | | edit posted by cassis+plus
風邪だったんですね
良くなってよかったー

それにしてもモンシロちゃん 絵が上手!!
お絵描きが好きなのかな~

ウラなんてまだそんなにかけないですよー
2009/04/14 13:43 | | edit posted by ちょこ
□cassis+plusさん
あまりの斬新な筆さばきに「壁と家具だけはカンベン!」と
ドキドキしながら見守っていました。えへ。
お陰様で風邪は鼻水を除いて大分ましになってきたような気がします。
せっかくのお花見シーズンに惜しいことをしましたー・・
cassis+plusさんのプレゼント企画、ドキドキしながら発表を
待っていまーす!


□ちょこさん
やさしいお気遣いどーもありがとーございます☆
二人とも鼻はまだダラダラですが、ずい分良くなってきましたー。
たまごの絵付けのときはペンをもうルパンの五右衛門のように(古!)
縦横無尽に振り回して、わたしはヒヤヒヤものでしたー・・
ウラちゃんもきっとペンを渡せば五右衛門なみかそれ以上の
素晴らしい筆さばきだと思います。うひひ。
2009/04/14 16:19 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/263-0bee7dee
trackback
 
