スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 *カウプレ開催中*

2009年4月19日までにて受付を終了させて頂きました。
ご応募頂いた方、どうもありがとうございました!



070409

カウンターが10000を回ったのを記念して
こんなちまちま更新している日々の垂れ流しブログに
訪問して頂いた方々に感謝の気持ちを込めて
ささやかながらプレゼント企画を立ててみたいと思います。

詳細は下記(↓)となります。
お気軽に応募して頂けると嬉しいデス*


■プレゼントの商品
 ・Whittard of Chelseaの今シーズン発売の紅茶(リーフ)を2種類
 ・マグカップ1つ
 ・ティーストレーナー(茶計り件茶漉し)1つ
 ・イースター(復活祭)仕様のチョコレート(小箱)1つ
  (上記写真はイメージであり実際にお送りする商品とは異なります)
  以上のセットをお一人様へ。

■応募資格
 どなたでも可。ただし、当選された後にご送付先として
 郵便番号・ご住所・お名前・(日本在住以外の方は国名)、
 およびご連絡先のメールアドレスをお知らせ頂ける方とさせて頂きます。
 もちろん、今回のプレゼント送付以外の目的で
 個人情報を利用することは決してございませんし、
 送付後はお知らせ頂いた情報は
 責任を持って破棄させて頂きますのでご安心下さい。
 (但し、明らかにいたずらやこの企画から外れる目的の応募に関しましては
  自己判断にて無効とさせて頂きますのでご了承下さい)

■応募期間
 イギリス時間で即日~2009年4月19日(日)午後23:59分まで
  (日本時間の2009年4月20日(月)午前7:59分まで)

■当選からプレゼントお届けまでの流れ
 ご応募が複数の場合は厳選な抽選の上当選者を決めさせて頂き、
 このブログ上にて当選の発表をさせて頂きます。
 当選された方はこのブログ左下にありますメールフォームより
 プレゼントご送付先の郵便番号・ご住所・お名前・(日本在住以外の方は国名)、
 およびご連絡先のメールアドレスをお知らせ下さい。
 追ってこちらよりメールにてご連絡させて頂きます。

■応募の方法
 この記事の右下にあるCM(コメント)をクリックして
 お名前(ハンドルネーム)とこのブログに対するご意見やご感想、
 ご提案などをメッセージとして残して下さい。
 その際、絶対にご住所やご本名などの個人情報を
 記載されませんようお願い致します。


それでは、よろしくお願いしまーす☆

スポンサーサイト
[その他]お知らせ
CM(9)     TB(0)

テーマ:カウプレ - ジャンル:ブログ

comments
はじめまして☆
10000hitおめでとうございます!

読むといつもあたたかな気持ちになるあげはさんの文章と日々を切り取るキレイな写真を、もうすぐ結婚する彼とともに楽しみに読ませていただいています。
どうやら私もあげはさんと感じることが似ているようで、あげはさんの相方さんやモンシロちゃんへの想いに、とても共感することが多かったりします。
そして、いつもかわいさ満点!のモンシロちゃんの成長が見られるのも楽しみです♪
彼はモンシロちゃんのブーツ姿にメロメロになっていて、私たちに娘が生まれたらきっとこんなふうなんだろうなー、なんて1人妄想してました(笑)

これからも彼と一緒に、このあたたかな文章と写真を楽しみにしています☆
2009/04/10 04:05 | | edit posted by kirayome
はいはいはいは~い(挙手)笑!!

10000hit!すごいですね!おめでとうございます☆
halと年齢が近いモンシロちゃんの様子を
いつも楽しみに拝見しています。
ロンドンへの郷愁に思いをはせながら、
アゲハさんのゆったりな子育てをとってもうらやましく
感じたり。
これからも癒しの空間をたのみにしています♪
2009/04/10 15:29 | | edit posted by zizi
参加します~
アゲハさん
10000HIT おめでとうございます!
不思議な魅力に溢れてるアゲハさんのブログ♪
楽しみにしている方が多いんだなぁって思いました
ぜひ私も企画に参加させてくださいね
☆私もプレ企画を只今開催中です~☆
ぜひご参加くださいね お待ちしています

バウンシーキャッスル・・分かりました(何となく)
こっちで言うと ガチャピンやクマさんの空気で遊ぶヤツですよね??
2009/04/11 11:53 | | edit posted by cassis+plus
10000hit凄い!!
おめでとーございます

いつも楽しくブログ読ませていただいてます!
プレ企画参加させて頂きます~
私はアゲハさんの文章の書き方が好きです
少しの文でも気持ちが伝わる内容
子供の成長記録も同じ母として読んでいて面白いです
写真のセンスも素敵だな~なんて思いマス

そして共感出来る事がたくさんあったりして

またちょくちょくコメントさせて貰います!!


2009/04/13 13:30 | | edit posted by ちょこ
10000万ヒットおめでとうございます!!!

アゲハさんの写真のセンス、様々のものへの感性にいつもうっとりしながら、拝見させていただいております☆
そひて、アゲハちゃんのキュートな表情!!
うちの一番下の娘と月齢も近いので、共感することも多いです!!!

ブログを通じて素敵な出会いができたことを感謝しております☆
これからも応援しています♪

カウプレ是非応募させてくださ~い!!
2009/04/14 20:27 | | edit posted by jam*
AUGURI!
ハイハーイ♪って遅いですか・笑??
おぉ、Whittard!ナツカシー!イタリアになーい!応募しなきゃー!なんて思いつつ(モノにつられて・・・スミマセン)、すっかり出遅れてしまいました。

10000万HIT、Auguri~!
同じイタリアンハビーとイタロジャポネーゼを持つママ親として、写真をアイスる者として、そして関西人として(笑)、まだお会いしたこともないいのにすっかりお友だち気分です。娘がほしかった(今でも)願望をモンシロちゃんの成長記録を眺めることで満足させてもらってます♪
これからも更新楽しみにしてます☆
2009/04/15 04:37 | | edit posted by apiaz
カウプレ応募します♪
はじめまして。
こちらに伺うのも初めてですが、ずうずうしく強気で応募します^^

この夏に、何処かへ行きたいな~とふらふら検索していたら幸せな事に、こちらにたどり着きました。
うちの娘(19歳)も、はらぺこあおむしを読んでました。
遠く離れたところでも、同じものを楽しんでるんですね~。
これからも、お邪魔させていただきます^^
2009/04/15 06:41 | | edit posted by ゆう
ふぇりしたしおん!
10000hit おめでとうございます!

プレゼント応募には間に合いませんでしたが、次回はがんばりマス!

いつもやさしいおかあさんの視線の延長線上にあるモンシロちゃんのかわいい姿、アゲハさんの日々残されている写真がとても好きです。

女の子を育てた経験がないので、モンシロちゃんの暮らしのひとコマをこうして見せていただく時間がいつもとっても楽しみなんです。

これからもたくさんお邪魔させていただきますね!

2009/04/20 00:52 | | edit posted by まかろんままん
□まかろんままんさん
せっかくコメントを頂いていたのに、お返事がこんなに遅れてしまってごめんなさい;;
そして、暖かいお言葉をどうもありがとうございました。
とても嬉しかったです!

少しの時差でカウプレエントリーに間に合わなかったのが残念でしたが、
わたしのほうこそいつもまかろんままんさんのほんわかとした
やわらかい気持ちになるブログの更新を楽しみに拝見させて頂いています*
これからもどうぞよろしくお願いします!
2009/05/23 02:50 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/262-8192ce92
trackback
 
