
スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 頑張れカメラくん

030409-1

いきなりサイケ調に変身したデジカメに映る画面がおもしろくて
喜んでパシャパシャと写真を撮って遊んだものの、
後でよく考えてみるとこれってつまりカメラが病気ということで。

現実的なはなし、もうすぐ車の車検や保険や税金やで
なにかと物入りな時期がやってくることもあって
今カメラに入院とかされると非常にマズイのですよこれが。

そんなこんなで、一身上の都合にて大変申し訳ございませんが
なんとか小康状態を保って頂けますようお願い申し上げます。
(丁寧口調で下手に~、下手に~)







blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
[日々]つれづれ
CM(3)     TB(0)

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

comments
うわ~!
逆に新鮮な写真ですね~☆
素敵!!

うむうむ。この季節、次々とやってくるポストの中(税金等)。
怖い怖い。ポストあけたくない病です(笑)

小康状態!?保てますように。。。♪♪
2009/04/05 00:25 | | edit posted by komezo
カメラくんが病んでる・・・って言われなkれば全然!わからない
むしろ アゲハさんって「もしかしてプロ??」
って思ったかも(^o^)
なんか 逆にかっちょイイかも♪

わが家も同じだぁ~
って思いました。現実のはなし・・・
新学期ですしね 物入りってのかしら?
あっという間にお金って消えちゃうんですよねぇ

カメラくん!!頑張れ~
2009/04/05 17:11 | | edit posted by cassis+plus
□komezoさん

ふふ、これで完璧に壊れてしまったら開き直ってサイケカメラとして
活躍して頂きますか(笑)
や、ウソです。頑張っておくれ~カメラくん(未だ小康状態デス)
本と、この時期はいっそのことポストを封鎖してしまいましょー!


□cassis+plusさん
一応写真が撮れているぶんには病んでいても「おもしろい」で
括れるから良し!なんて思っている自分がいたりします(笑)
日本のように携帯電話のカメラの画素が高ければそちらから
更新できるのになぁ・・なんてないものねだりばかりデス~
春は何かと物入りですよねー。サイフの紐ギュギュっと閉めましょ~!オー!
2009/04/06 03:19 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/259-25c33ffc
trackback
 
