スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 早起き宣言

010409

今週から始まったサマータイムの影響で
もともと就寝時間は10時半という宵っ張りモンシロが
時計の上で更に一時間遅く眠りについて
その分朝は一時間遅く起きるようになったお陰で
生活のリズムが変な崩れかたをしてしまっている今日この頃。

日本・イギリス間の移動で冬9時間、夏8時間の時差に慣れるよりも
この毎年春と秋に2回あるたった一時間の時差に慣れるほうが
よっぽど大変な気がシマス・・・たった一時間、されど大きな一時間。

そんなわけで、この機会を逆手にとって
モンシロの早寝早起き計画に取り組んでみたいと思います。
とりあえず、朝無理やり早く起こしてみようかな。

エイプリルフールのウソにならないように、しかと心して。ウス。








blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[日々]つぶやき
CM(2)     TB(0)

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

comments
サマータイム!
こんにちは!私サマータイムがはじまってはじめての幼稚園へ行く日の朝あせりましたー。スゴイ速さで準備しました・・・。
サマータイムは意外とタイヘンですよね!

あっ、うちの息子も10時半ごろ就寝タイプです!
ようじきょういくも時々更新してマス。
http://macaronmaman.blog27.fc2.com/

カメラがなおりますようにv-22
2009/04/04 03:04 | | edit posted by まかろんままん
□まかろんままんさん
おお、サマータイムに変更で焦っているのはわたしだけではなかったのですね!
一週間経ってやっと慣れてきたかなーなんて、遅いですよね;;

息子さんも宵っ張りさんなんですね~。
ちょっと勇気づけられました(笑)
子どもの就寝・起床時間ってなかなか直らないものですねー難しいっ!

カメラ、一応小康状態が続いています・・・お願いしたからかな?なんて。
ようじきょういくのほうも続けられているのですね!
それは嬉しいお知らせデス!
早速、リンク復活させておきますです~
2009/04/06 03:07 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/258-7e514215
trackback
 
