スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 二人はともだち

090309

「やっぱりおやつはバナナよね。」
「そうそう、それに麦茶。」







blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[日々]今日の一言
CM(3)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

comments
こどもってどうしてバナナが好きなんでしょうねー!チュニも大好きで、バナナを見つけるとうるさいくらいです。

↓成長の記録・・・ブロック100%はめられるんですね!!モンシロちゃん、すごいv-405!!チュニもあと1ヶ月半で1歳半ですが、できるようになると思えませ~ん。v-356

絵本、いつもとても参考にさせてもらってます!ペネロペはやっぱり好きですか!ちょっとお高いけど買おうかなぁ~。絵本っていっぱい買ってあげたいけど、場所も限られてるし、結構値が張るので厳選したいなーなんて。。。
2009/03/10 07:49 | | edit posted by ともよ
おほ~
バナナに麦茶なのですね~
バナナ+ミルクじゃない所が渋いです^^
1歳6か月になると違いが分かるのかも知れませんね(笑)

ちなみにウチのは未だ バナナ+ミルクですっ

二人はともだち・・・せわしないですね
バナナも食べかけだしぃ♪
何か緊急事態かしら??
2009/03/10 18:51 | | edit posted by cassis+plus
□ともよさん
栄養価も高くて、なんといってもお手軽なバナナ、
親(わたし)にとっては正に「様様」です~。
ブロックの型はめは2,3ヶ月前まではまだ「適当にはめてる?」という
くらい怪しい感じだったので、チュニちゃんもきっと気づけば
できているようになっているはずですよー。
何てったって子どもの成長はロケット級ですから。うふふ。
絵本は日本を離れていると送料も嵩張るので自然と厳選に厳選を重ねて
という感じになってしまっているのですが、わたしも本だけは
できるだけたくさん周りに置いておいてあげたいと思っているので
ヤフーオークションで買って経費(笑)を少しでも押えるように
してみています。
ともよさんがもし中古物に抵抗がなければとってもお買い得ですよー!


□cassis+plusさん
そうそう、普通は「バナナ+ミルク」ですよね~!
この二人、この年齢にして既にかなりテキトー人間で、
食べ合わせがどうとかは全くもって気にしてなさそうデス。
バナナも食べかけで遊び始めるし・・・ああ大変(笑)
2009/03/12 00:52 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/249-4846fdad
trackback
 
