スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 親の顔が見てみたい

170209

「親の顔が見てみたい」的お行儀。

※あ、ペロリしてしまう前にちゃんと取り上げておきましたヨ。






blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[日々]つれづれ
CM(3)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

comments
微笑ましい♪舐めちゃうくらい美味しかったんでしょう~
いったい何を完食したのかな?
この位のお子さんだと 注意されると余計に面白がってやっちゃうんですよね
困ったものです^^
2009/02/17 03:04 | | edit posted by cassis+plus
あははー。モンシロちゃん、いい顔!ナイスショットでしたね~!

オトナが食べてるものや飲んでるものを欲しがりませんか?最近チュニはこれがひどくて、目の前でスナック菓子も食べられなくなってしまいました。。。v-390

しかも、この前私が飲んでたパックに入ったエスプレッソを飲みたがるので、苦い思いをすれば欲しがらないだろう!と思って、ちょっと飲ませたら、また欲しがってビックリでしたヨ。。。敵はかなり手ごわいですな。。。

↓イギリスのCM、面白いですよねー!T-mobileのCMは素晴らしい!!この撮影現場、ぜひぜひいたかったですね~。私はイギリスのふつうの番組も好きだったけどCMもすごく好きでした。懐かしいです~。あーまたBig Brotherとか見たーい(笑)
2009/02/17 11:38 | | edit posted by ともよ
□cassis+plusサン
そうなんですっ、最近はこれをすれば怒られるだろうなってことを
わざとわたしの目の前でしてみせたり、注意してもおもしろがって(?)
止めなかったりするんです! 怒りまくりでもう脱力~な日々デス;
この写真も買い物途中で寄ったスタバで、ちょっとメールを打っている隙に
カップを自分のほうに引き寄せて飲もうとしていたんです・・・
でも取り上げる前に写真を撮っているわたしもわたしですよね(汗)


□ともよサン
私達の食べてるものや飲んでるものを一応一通り欲しがるのですが、
まだあまり食べることに欲がないみたいで「これはもうちょっと
大きくなってからねー」なんて言うと、今のところ簡単に引き下がってくれます。
でももう少ししたらそう簡単にもいかなくなるんでしょうね。とほほ。
チュニちゃんに隠れてお菓子を食べているともよさんを想像して
笑ってしまいましたー。それもきっとその内敵に見破られますゾ(笑)
イギリスのCMって結構質が高いですよね~。ドキュメンタリーも然りだけど。
Big brotherは色んな国に広まったと聞いたのですが、
日本では(まだ?)ないのですね・・・
2009/02/18 02:28 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/240-c5ff34fb
trackback
 
