スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 5年目のありがとう

140209

気づけば結婚して5回目の記念日。
改めて振り返ると「あれからもう5年も経ったのね」なんて気にもなるけど、
実際のところは人生のほんのわずかな期間でしかないわけで。

これからもいままで以上に色んなことが起こることでしょうが、
どんなときにも同じ方向を向いて力をあわせて船を漕いでいけるように、
美味しいものを食べたら真っ先に「おいしい」と伝えたい相手でいるように、
「ありがとう」と「ごめんなさい」が素直に言える関係であるように、
今持てるものに感謝し、いつも笑いを忘れず、適度に前向きに、
この先もずっと一緒に平凡な日々を過ごしていけるといいね。

いつもありがとう。
そして、これからもよろしくね。







blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[日々]つぶやき
CM(7)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

comments
5回目の記念日おめでとうございます


そう思える相手にめぐりあえた事ってとても素敵ですよね!
いつまでも仲の良い二人でいてください

というか きっと長く一緒にいるほど もっともっと深い絆が出来てくんでしょうね 夫婦って~
2009/02/16 04:26 | | edit posted by ちょこ
結婚5周年、おめでとうございます☆

アゲハさんにとって素敵なパートナーなのですね。。。
なんだかウルルっときました(;_;)

アゲハさんのおっしゃる事、とても大切だと思います☆
私もそうでありたい....と思います♪
笑顔は忘れないように。。。
これ、気をつけています☆

これからも素敵な夫婦でいてください♪




2009/02/16 10:30 | | edit posted by komezo
□ちょこサン
わわ、やさしいお言葉をありがとーございました!
先はまだまだ長いですが(予定)、時が経つにつれて深い絆が
できてくるような関係でいれるといいなーと思いますー。
目指せ、スルメ夫婦(笑)


□komezoサン
やさしいお言葉を頂いて恐縮デス*
普段なかなか口に出して言えないのですが、感謝と笑顔は
どんな人間関係でも忘れちゃーいかんですよね。
いつも肝に銘じていきたいと思います!

2009/02/17 02:05 | | edit posted by アゲハ
5年目の記念日おめでとうございま~す!
大切な、かけがえのない人に出会えたこと、
文章を通して伝わってきます。
私自身のこともじっくり考えてみると・・・
結婚って、偶然ではないんだなと改めて思えます。

この人とでなければ、結婚していなかった。

心からそう思える人と出会えた奇跡。
すごく幸せなことですね。
平凡でもいいから、かけがえのないものを大切にしながら生きていきたいものです。

末永く幸せでありますように☆
応援ポチ☆
2009/02/17 02:32 | | edit posted by cafelattecat
□cafelattecatサン
やさしいお言葉をありがとーございました*
本当に、平凡でもいいから、かけがえのないものを大切にしながら
ずっと生きていきたいなーと思います!
cafelattecatさん達も末永く幸せでありますようにお祈りしています☆
それと、応援ポチ返し☆
2009/02/18 02:15 | | edit posted by アゲハ
コンニチハ☆

アゲハさんとこもバレンタイン記念日だったんですね♪(ってかなり出遅れてごめんなさい・・・w)

ダンナさんは写真家さんなのかしら。アーティストご夫婦で素敵ですね。
これからも末永く、幸せで穏やかな日々が訪れますように。
おめでとう!
2009/02/19 10:44 | | edit posted by apiaz
□apiazサン
暖かいお言葉ありがとーございました☆
apiazさんのところはバレンタイン+旦那さんのお誕生日
+結婚記念日に加えて前日はるいーのくんのお誕生日、と
お目出度のオンパレードで!!
これだけ一気に重なると勝手に肩に力が入って緊張もしてしまう
ことでしょうけれども、今回は全てが素晴らしい結果になったようで
本当に本当によかったですね~*
来年も、再来年も、その後もずっと、今回以上に温かくて心に残る
記念日になるといいですね!
遅ればせながら、おめでとうございます!!
2009/02/23 01:46 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/239-212826bc
trackback
 
