スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 目が釘づけ

最近のおもしろいテレビコマーシャルから。


□T-mobile
今年1月にLiverpool Street Stationリバプールストリート駅で撮影されたようで。
出演者の皆さんの一体感と躍動感に圧巻!
こんな粋な場面にぜひとも遭遇してみたかったものです。






□Cadbury
チョコレート会社CadburyのCMは以前ココでも紹介させて頂いたのですけれども、
今回もまたインパクト最大級のものを作ってくれました。
このCMが始まると私たち大人だけでなくモンシロもテレビ画面に目が釘づけデス。








blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[メモ]アート
CM(4)     TB(0)

テーマ:イギリス - ジャンル:海外情報

comments
やばいですねー
ダンスの映像 ぞくぞくしちゃう
あの出演者は一般人なんですかねー
みんなプロなのかなぁ?

チョコレートのCMもうけちゃいました!!
凄いですねー眉毛ダンスがめちゃくちゃ上手いキッズだな~
あの二人は大人になったらどんなになるのかなーなんて想像してしまいます


2009/02/13 05:28 | | edit posted by ちょこ
スケールがでかいですね~
出演者につられ一般の方も踊っちゃったって感じですか?
アレだけ広い所に大人数の出演者が紛れていたら
誰が誰だか分からないですよね?きっと

眉毛ダンスの方はチョコとはカンケーないですね^^
ウチの子たちが見たら真似しそうなCMでした~
2009/02/14 08:04 | | edit posted by cassis+plus
面白~い
どちらも見ていて楽しくなっちゃいました^^
駅のダンスは、途中からどれが出演者か一般人か、わからなくなってましたね。おばあちゃんまで踊ってて、思わず微笑んじゃいました^^

眉毛・・・これもすごかった(笑)真似できませんね。真似したら、顔がつってしまいそうです(笑)
2009/02/14 22:35 | | edit posted by くまこ
□ちょこサン
駅のダンスのほうのCM、本当にゾクゾクしますよね~!
あんなのが周りで急に始まっちゃったりしたら、自分だったら
どんな反応するんだろうなーなんて思いました。
出演者の方々の情報がないので分からないのですが、もし一般公募だとすると
スゴすぎます!!
チョコのほうは最初に見たときにインパクトが強すぎて、
度肝を抜かれたという言葉ぴったりでしたー。


□cassis+plusサン
その時にたまたまあそこにいた一般の方の反応がまたおもしろいですよね~。
結構みんなノリが良くて、住んでいて言うのも変なのですが
「外国(西洋)だなぁ」なんて感じました(笑)
もしわたしが出演者の一人だったとしたら、始まる前のスタンバイの時点で
顔がニヤケてバレバレだっただろうなーなんて思います。
チョコのまゆげダンス、真似たものがYouTube上にいくつか
挙がっていましたー!ふふふ。


□くまこサン
こんな風にニヤリと笑えるCMっていいですよね~。
T-mobileの撮影はご覧のとおりゲリラ的に行われたようなのですが、
くまこさんご指摘のおばあちゃん然り、たまたまその場に居合わせた
一般の人たちがまたいい味出してておもしろいです。
最後の解散して何事もなかったかのように普段の駅の情景に
戻るところもいい感じですよね!
まゆげダンス・・相方とCGなのかどうかで盛り上がりました(笑)
2009/02/15 03:06 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/238-89509b00
trackback
 
