スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 アフロメン現る

110209-1

10日火曜日にエミレーツスタジアムで行われたサッカーの親善試合
イタリア×ブラジル戦を相方とその友人達が見に行っていました。
モンシロを抱えたわたしは家でテレビ観戦(涙)

結果は2対0でブラジルが勝利したのですけれども、
両国のサポーター達はみんなすごく和気藹々としていて
試合後は一緒にスタジアム近くのパブで盛り上がったりなんかして
楽しい夜を過ごしたようで、相方はゴ機嫌サンでの帰宅と相成りました。
ま、「親善試合」ですから、ネ。(これがW杯だったりしたら・・・)

相方含め一緒に行った友人達5人は揃って
イタリア代表チームの色の水色のアフロウィッグをかぶっていたようで、
そう言われて見てみるとプレーをする選手達の背後、
最前列に大きな水色頭の集団がチラチラと映っていて笑えました。

モンシロがもう少し大きくなった頃に
日本代表チームがロンドンで試合をすることがあれば
ぜひぜひ見に行ってみたいなー。






blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[日々]つぶやき
CM(0)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

comments
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/237-ac7bc9a4
trackback
 
