スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 敵は一枚上手なり。

040209-1

振り向けば時すでに遅し、
敵の奇襲攻撃にて基地(マカロン)は崩されておりました。


040209-2

あああああああ、兵どもが夢のあと・・・







blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[日々]つぶやき
CM(6)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

comments
ぐちゃぐちゃにするのもチビちゃんにとっては学習なんですよね~
せっかく作ったのに残念でした^^

2枚目の画像ではマカロンが減ってますが食べちゃった後なのかな??
2009/02/06 08:30 | | edit posted by cassis+plus
もしかして・・・
全部モンシロちゃんに食べられちゃいましたか?!w
一度美味しいと思ったものは、何がなんでも食べたがるのは子供の習性ですかね~。

1枚目の写真のモンシロちゃんの唇・・・。
なんだかとっても愛らしいですね(*´ェ`*)

モンシロちゃんの髪留めにも、応援ポチ☆
(うちももうそろそろつけたいなぁと思っているところです♪)
2009/02/06 12:16 | | edit posted by cafelattecat
もう、ほっぺがマカロンじゃないですかぁ!!
可愛すぎる。美味しそうすぎる。
2009/02/06 14:53 | | edit posted by さめちゃん
小さなこどもの、上から見たくちびるのつき出た感じがとってもきゃわゆいと思ってしまいますv-238

今はまだ、私たちだけがモノを食べててもボンヤリしてほしがらない息子ですが、あと半年もすれば、モンシロちゃんのように大人と同じものをほしがるようになるんですね。楽しみだなぁ~~~(嘘)。
2009/02/06 21:06 | | edit posted by apiaz
マ....マカロンが。。。(笑)
隙ありってところでしょうか(笑)
かわいい☆

それにしても、モンシロちゃんかわいい♪
ポストカードみたいです~♪
2009/02/09 05:52 | | edit posted by komezo
□cassis+plusサン
「ぐちゃぐちゃにするのも学習」、本当に仰るとおり!
うわぁぁぁ~、食べるの楽しみにしてたマカロンがぁ~!なんて
騒ぎ立てずに、cassis+plusさんのようにゆったりと構る心の余裕を
持ちたいものです。
あ、実はこのマカロンはカフェの出来合いもので・・・
いつかこんな素敵おやつを出せるニッコリママになりたいなぁ。いひ。


□cafelattecatサン
とりあえず最後の一欠けは死守しましたが、後はモンシロに全部・・・
本当に取りあえず美味しそうなものは何でも食べたがりますよねー。
ららちゃんもそろそろ髪留めデビューですか!初めての一歩も
踏み出したことだし、順調に成長していて頼もしいですね!
応援ポチ、ありがとーございました*


□さめちゃんサン
あ、本当だ。ほっぺがマカロンですねー。形容がお上手!
そういえばこの日は一日中ほっぺがこんな風に赤かった気がします。
寒かったからかな?
マカロンはきっと美味しかったことだと思います(最後のちびた一欠けを
食べたのみなので、あまり味分からずです(涙))


□apiazサン
本当に、小さな子供のあの突き出たくちびるって理屈ぬきで
愛らしいですよね~*
あれはほっぺの減少と一緒になくなっていくものなのかしら・・・
apiazさんもあと半年せずともるいーのくんと「おやつ争奪戦」を
繰り広げることになると思いますですよー。負けないで下さいねー!ふふ。


□komezoサン
モンシロの手を拭く用のウェットティッシュや、お茶の入ったマグマグや、
食べこぼしを受けるためのエプロンや・・・そんなもろもろを
かばんから出して振り返るとコレですよー。
わたしのマカロンがー・・・楽しみにしていたのにー・・・
2009/02/10 03:15 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/235-84eb7061
trackback
 
