スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 違う目線から

230109

相方の目線から切り取られたモンシロを見ると
色んな意味ではっとさせられます。

それはきっとわたしとはまた違った角度から見ているから。
そして、そこにはたくさんの愛が溢れているから。

(だから鼻がカピカピなところは目をつぶるとしまショウ)





blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[日々]つぶやき
CM(5)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

comments
愛らしい
そうですよね・・・。同じ人間だけれど、
見ている目線が違ったりする。
でも、違うからこそ、自分が気づかないことに気づいてたりする。
私もたまにそれを感じるときがあります。
この人と一緒になってよかったな~と思う瞬間。
2009/01/25 17:16 | | edit posted by cafelattecat
素敵な何とも言えない表情ですね
こういう一瞬って狙って撮れるものではないんですよね~
ダンナ様はどんなことを思ったのかな?
鼻ピカもまた可愛い♪
2009/01/26 05:52 | | edit posted by cassis+plus
おはようございます。

写真を見て、そういうことを発見できるアゲハさんってすてきです。 主人と話していて、「あ~、こんな風に見てるんだ~」っと思うことはたびたびあるけど、目線って、普段は感じられないものだから。

↓の記事。私も一日が30時間くらいあったらな~っと思ってます(笑) 夜の1人の時間、あれしよう、これしようっと考えながら、ビール片手にあっという間に過ぎてしまってます~。
2009/01/27 01:24 | | edit posted by mako
アゲハさんの写真とはまた違うモンシロちゃん。。。
なんとも言えない表情!とってもかわいいです!
そういえば、主人からみた娘。
考えた事なかった。。。
どんなふうに見えてるのだろう。
今度撮ってみてもらおう!


2009/01/27 02:35 | | edit posted by komezo
□cafelattecatサン
他の人の目線から見えるものに注目することによって
逆に自分のそれも見えてくるっていうのもありますよね。
子供と24時間一緒にいるからこそ気づかなくなってしまっていることも
あるので、こうやって相方の目線を確認することも大切だなーって
この頃よく思います。


□cassis+plusサン
この位の月齢の子供は同じようなものなのかもしれませんが、
モンシロがものすごーく動くので普段は別分野で本格的に
写真を撮っている相方もまともな写真がなかなか撮れないと
つぶやいていました(笑)
そういえば、どんなことを思いながら撮っているのかというところには
頭が回りませんでした・・・早速聞いてみます!


□makoサン
感性だけではなくその人の性格や人柄なんかもチラホラ見え隠れするので
小心者のわたしは実は写真を公にするのって結構ドキドキだったりします・・
他の人が撮ったものを見るのは大スキなんですけれどもねー。
あ、makoさんもやっぱり一人時間はあっという間に過ぎ去って
いってしまうのですねー!
でもビール片手にとは洒落てます(笑)わたしも試してみようかなぁ。


□komezoサン
旦那さんが切り取るはっちゃんはきっとkomezoさんのそれとは
全く違うはずですので、きっととっても興味深いものになると
思います!
ぜひわたしも見てみたいなぁ~


2009/01/28 03:02 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/229-180600be
trackback
 
