スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 気分はハムレット

180109

普段からちょこちょこと覘いてはそのかわいらしいおもちゃの数々に
胸ときめかせていたポートベローロードにある小さなおもちゃ屋さんで、
なんと木製のままごとキッチンがセールになっているのを発見してしまいました。

ボールとお玉を渡しても楽器のようにコンコンと打ち合うだけで
得意満面になっている今のモンシロにはまだまだ早すぎるとは知りつつも、
コンロのつまみのポップな色使いや、一丁前にオーブンがついているにくい演出や、
素朴な木の肌触りなんかが今でも頭の中をぐるぐるぐるぐる駆け巡っています・・・

ああ、買うべきか、買わざるべきか。






blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[日々]つぶやき
CM(4)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

comments
この写真のお店ですか?
暖かな雰囲気のするお店ですね~!
木目がなんとも言えず、落ち着きます。

おもちゃ、セールだと悩みますよね~。
まだ早いと知りつつ、それでも買ってみたり。

うちなんて、下に落ちている埃や髪の毛で遊んでいたりしてます。
家におもちゃあるのに、なんでそんな埃や髪の毛で?
不思議です><
2009/01/18 09:43 | | edit posted by cafelattecat
買った?
白い床にポップな赤が映えますね~
結局買うのかな??

私は「あぁ~買えばよかった」
「あーだ こーだ」「やっぱり・・・」ってグチグチするタイプなんです
日がたてば経つほど後悔する・・・ネチっぽい性格です

アゲハさんはどうですか?
セールなら買って損はないかもしれませんね
2009/01/18 13:59 | | edit posted by cassis+plus
買うべき!です・笑

(買ったら見せてくださいね・笑笑)
2009/01/20 00:00 | | edit posted by apiaz
□cafelattecatサン
おもちゃって見てるとアレもコレも!と勢いで色々買ってしまい勝ちですが、
実を言うと子供っておもちゃよりも別のもの(リモコンとか、携帯電話とか、
電気機器とか、台所用品とか・・)のほうがより興味を持ったりしますよねー。
それもあっておもちゃ選びってすごく難しいデス・・・
この写真のおもちゃ屋さん、本当に素敵な雰囲気です!


□cassis+plusサン
それが、あのあと意気込んで買いに行ったのですが・・売り切れだったんです(涙)
もうしょぼーーーーーーーん、という感じで・・・
「直感」には従うべきですねー、今回勉強しましたー。
お互い後悔しないよーに頑張りましょー。ォー


□apiazサン
それが売り切れだったんですー(涙)
もうままごとキッチンジプシーになりそうな勢いでさ迷いそうな予感デス。
買ったらブログにします、絶対!ふふふ。
2009/01/21 02:04 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/226-6fbb2bcb
trackback
 
