スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 豪快に

140109

出そうになったら手を口に当てるとか、
最小で済むように口をなるべく閉じるとか、
人にかからないように横を向くとか、
そんな配慮を本能の赴くまま生きる一歳児が知るわけもなく
毎度毎度ベタなコントさながらの豪快さで
人(わたし)に向かってくしゃみをしてくれるモンシロ。






blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[日々]つれづれ
CM(5)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

comments
いいタイミングで写真に収めたんですね~
「ヘ~クシュン」って感じでしょ?
ウチのもよくやりますよ!コントばりのくしゃみを。
可愛いですよね、小さい子は何やっても許せちゃう
2009/01/14 08:12 | | edit posted by cassis+plus
おはようございます♪

ブログにコメント残してもらってありがとうございます☆

モンシロちゃんの写真、どれもほんとにかわいいですねv-344うちの子は4才になりましたが、この頃のこと、覚えているようでも実感がありません。
写真を見ると「あ~、こんなだったね~」っと思うんですがね~。必死な子育てだったのかな~e-444 ちょっと寂しい気がするので、アゲハさんはたっくさん脳裏にやきつけて下さいね~。

リンクさせていただきますね。これからも宜しくお願いしますv-353
2009/01/15 00:55 | | edit posted by mako
またまた
あははと笑ってしまいましたw
この表情、くしゃみの直後ですか?
すごいタイミングだし、表情がかわいい!!

うちもよくくしゃみしますが(風邪じゃないのに)、
必ず2回連続です(笑)
2009/01/15 13:47 | | edit posted by cafelattecat
ごぶさたしてます
いつ見ても可愛いモンシロちゃんですね♪

どこでも豪快にくしゃみできるって、ある意味羨ましいような。。。^^;
すごくすっきりするんでしょうねえ。
うちの娘っこもツバを思いっきりかけてくるので、くしゃみがでそうな顔をしたらよけてます。

今頃なんですが、今年もどうぞよろしくお願いします!
2009/01/15 15:01 | | edit posted by にーな
□cassis+plusサン
そうです!「へー・・く、しゅん!」と文字にできそうな感じで(笑)
本当に、もうそれ狙ってやってるでしょ?くらいな勢いで
人の顔をめがけてくしゃみをするので笑ってしまいますー。
子供って自然体でおもしろいですよね!


□makoサン
4年という歳月は子供と一緒に過ごすと本当にあっという間なのでしょうねー。
きっとそれだけ内容の濃い(=一生懸命な)日々だということですよね。
ご助言ありがとうございます!毎日精一杯モンシロと一緒に
笑って、泣いて、考えて、感じて・・・それを心に焼き付けて
いきたいと思います!
リンク、どうもありがとうございます*
こちらからも張らせて下さいませ~!


□cafelattecatサン
あ、やっぱりららちゃんもくしゃみは2回連続ですか!
この写真は同じく「くしゃみは2回」のモンシロが、1回目を
終えた後にカメラを構えて、2回目終了の瞬間を捕らえたモノです(笑)


□にーなサン
本当に、子供を見ていると私達が大人になるに連れて捨てて(隠して?)きた
人間の本能がそこかしこにチラホラと窺えて、自然体であることの
強さと清さにドキッとさせられます。
そんな面でも子供に学ばせてもらっているなーなんて思います。
こちらこそ、にーなさんのブログは年末・年始にかけても
読ませて頂いていたものの、ご実家に帰られていたということで
コメントを残さずにいました・・・
本年もどうぞよろしくお願いしますです*
2009/01/16 02:35 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/224-463a35eb
trackback
 
