スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 既に主婦の素質あり

100109

「あ、今日はバナナが特価なんだったわ」






blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[日々]今日の一言
CM(7)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

comments
あはは!
モンシロちゃんもバナナ好きですか?
思わず、写真を見て大笑いしてしまいました♪

うちのららちゃんも、バナナとミルクだけは見たら騒ぎ出しますw

しかし、大きいバナナですね~。
モンシロちゃんと比べているからかな???
2009/01/11 16:55 | | edit posted by cafelattecat
「あ、今日はバナナが特価なんだったわ」
・・・ってホントにモンシロちゃんが言ってるみたい!
アゲハさんの写真って外国チックで素敵だなぁっていつも思います
住んでるのが外国ってことじゃなくて なんて言うの?
撮り方がまねできない感じっ
スバラシイです
2009/01/12 16:50 | | edit posted by cassis+plus
おそくなりました、アゲハさんあけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪

(ユニコーン、お好きなのですね☆私もデス。はい♪)
↓作られたお洋服すごくかわいい☆
思わず見入ってしまいました☆

バナナを持つモンシロちゃんがなんともかわいいです♪


2009/01/13 03:50 | | edit posted by komezo
可愛いっ!!!
バナナ好きですよね~♪
うちも切らさず常備しています(笑)
ブログにてご紹介させて頂きました。
事後報告になってしまって、申し訳ありません。
また、遊びにこさせてください☆
2009/01/13 04:53 | | edit posted by jam*
□cafelattecatサン
ららちゃんもバナナラヴァーなんですね!
うちは毎朝必ずといっていいほど食べてます~+結構な確立で
昼間のおやつにも要求されます(バナナばっかり食べすぎ)
バナナも産地によって大きさや味が違うみたいで、たまに目が飛び出る
くらい大きいのが売られていたりしますよー。


□cassis+plusサン
実はこの写真を撮った後は自力でバナナを引っ張り出して
うんしょうんしょと勝手に持ち歩いていました・・・勿論お買い上げデス(笑)
バナナに目がないんですよね・・・cassis+plusさんのお子さん達はいかがでしょうか?
写真、お褒め頂いて恐縮デス;;上手くなりたいものの一つです!


□komezoサン
あけましておめでとうございます*
こちらこそ遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いしまーす!
ユニコーン大好きです!!青春デシタ(年代バレバレ(笑))!
komezoさんもお好きだとは、とってもとっても嬉しいデス!!
洋服お褒め頂いて恐縮デス;パターンと生地がいいとそれなりに
見えるから不思議です。
今年はたくさん縫って少しは上手くなりたいです!


□jam*サン
やっぱりお子さんがいるお家はバナナ常備というところが多いのですね~。
お手軽だし、栄養価も高いしで素晴らしい食材ですよね!
リンクを張って頂いてありがとうございます!!
近日中にここのブックマークを整理しようと考えているのですが、
それまでの間「ハンドメイド」という仮カテゴリーで
jam*さんのブログへのリンクを張らせて頂いておかせて下さい。
整理が済んだ折にはまたそのご報告にお邪魔しますです。
それから、カテゴリーが「ハンドメイド」だとちょっと・・・と
いう場合は変更しますのでお気軽に仰って下さいませ~☆
2009/01/14 01:45 | | edit posted by アゲハ
おはようございます☆
リンクありがとうございます!!
とっても光栄です!!!!
カテゴリーの件はハンドメイドで大丈夫です!!
ありがとうございます!!!
細かくカテゴリーわけされていて素晴らしいです☆
見習わなきゃ…!!
2009/01/14 22:41 | | edit posted by jam*
□jam*サン
わたしのほうこそ、リンクを貼って頂いて光栄です☆
これからもどーぞよろしくお願いしますです~

間近に控えた個展のご成功をお祈りしています!
2009/01/16 02:05 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/221-e1ab9bc1
trackback
 
