スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 クリスマスのこと

261208

今年のクリスマスはイタリアに帰らず
24日は家族3人で家でまったり、
25日は友人のお家にお邪魔、
26日は家に別の友人が来て夕食、
という感じでやっぱりたらふく食べて、たらふく飲んで、
そしてたらふくお喋りして過ぎ去っていきました。
ちょっとジーパンのお腹周りがきついような気がチラホラ・・・

モンシロのもとにもサンタさんは忘れずにやって来てくれたようです。
プレゼントは・・・

ピタゴラスつみき
(ピープル)


でした。
サンタさんはどうやら日本からやって来たようです。うひひ。





スポンサーサイト
[日々]できごと
CM(2)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

comments
モンシロちゃん 前髪が伸びるのが早い!!

お~ピタゴラスですね!その玩具面白そうですよね
サンタクロースは日本にいるんですね(笑)うひひ

それとカボチャパンツを作ってしまうなんて天才としか言いようが無い。。。カワイイし上手に出来てますね~




2008/12/27 02:05 | | edit posted by ちょこ
□ちょこサン
そうなんです、最近髪の毛が急速に伸びてる気がします・・・
もうすぐおだんご結びができるかも!とホクホクしてみてます。ふふ。
ピタゴラスはもう一つのプレートのほうも気になっています!
次回なにかの催し事の際にはこのプレートか、ままごとセットかなー
なんて考えていますですよ。
かぼちゃパンツ、結構短い時間で作ることができましたよー。
いかにも女の子っぽいかわいい形で、ウラちゃんに似合いそうです*
もしお時間と機会があればぜひ!
2008/12/29 02:30 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/212-98bcf2d6
trackback
 
