スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 残すところ半月

141208

慌てない、慌てない、
ひとやすみ、ひとやすみ。
(年賀状まだ半分しか書いてません・・・)






(↑)の「慌てない~」にピンときた方、ビバ同年代デスネ! とんちんかんちん。

blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[日々]今日の一言
CM(3)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

comments
年賀状!
あ~・・・そんな時期ですね・・・。
だけれど、私は毎年メールで挨拶をすますフトドキ者です><
でも、葉書としてきちんと手元に残るものだし、
年賀状の習慣は忘れてはいけないですよね・・・。
う~ん。
どうしよう・・・。
2008/12/15 11:23 | | edit posted by cafelattecat
気にーしないっ!気にしないー、気にしないー、気にしないーー!

・・・って言ってられませんものね、年賀状。オトナですからね・・・v-390

モンシロちゃん、もうブーツ!かわいいーーー!いいなぁ♪しっかり歩けるようになってくると靴の選択肢も広がってオシャレが楽しいですねー♪

それと、この椅子、超かっこいいですね。どこのですかね??
2008/12/16 14:05 | | edit posted by ともよ
□cafelattecatサン
いえいえ、わたしもごくごく近しい人達にしか賀状は送らないですヨ;
それなのに「まだ半分」・・・
ちゃんと新年までに届くか不安になってきました(笑)


□ともよサン
本当に、書く枚数が少ない上にごく近しい人にしか書いていないくせに
毎年12月の声を聞く頃には「ああそろそろ賀状を書かなくっちゃー」なんて
ちょっぴりブルーになるくらいですから、慣例とは恐ろしや・・・
そうなんです、ファーストシューズのサイズアウトをきっかけに
最近になってブーツデビュウしました(ヴイ)
靴のバラエティが増えると洋服選びもより楽しくなりますよね~!
この写真のイスはShepherd's Bushに最近できた例の巨大ショッピングモール
の中にあったものです。休憩用にたくさん置いてありましたよー☆
2008/12/17 01:49 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/207-e396c585
trackback
 
