スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 ベルシェ社バブルゴー

071208

モンシロの月齢がもっと若かったときならまだしも
超合金ロボットのような我が家のバギーでは
近所をお散歩する程度のお出かけにはあまりにも大げさな感じで
小さくて軽い2台目が必要かなーなんて思っていたときに思い出したのが
出産のお祝いに頂いたフランス・ベルシェ社のバブルゴー

シートベルトに加えてプラスチック製の頑丈なサイドバーもあって
いきなり予想不可能な動きをする子供のふいな落下を防ぐことが
できるという安心設計も気に入ったのですけれども、
なんと言ってもそのポップな色合いがとってもカワイイのですよコレが!
道端でも結構目を引くらしく、実は既に何人かの人から
「それどこで買ったの?」と聞かれたりしてみたり。
当のモンシロもバギーとはまた違った乗り心地&目線なのが気に入ったのか、
わたしがバブルゴーを使う準備をしだすと
早速目をキラキラさせてまとわり付いてくるようになったのでした。

またこのバブルゴー、プッシュバーを下げると手押し車にもなります。
わたしが頂いたバージョンには本体を囲むプラスチックの別備品も入っていて
組み立てると歩行器にも変身してしまうようです。

そんなこんなで、最近になってようやくちょっとそこまで!といった感じで
気軽に出かけられるようになりました。


ベルシェ社バブルゴー(オレンジ)








blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[メモ]モンシロ系
CM(0)     TB(0)

テーマ:おもちゃ・玩具 - ジャンル:育児

comments
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/203-73145ae7
trackback
 
