スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 大切なこと

051208

日常のスナップ写真を撮るのが好きで
家の鍵、サイフ、携帯電話と同じ重要度で
カメラを持ち歩いているわたしなのですけれども、
そういえばモンシロが生まれて以来
相方の写真を撮る機会がぐーんと減ったことに気づいたのは
先日相方から某メディアへのプロフィール用に
近影写真が必要なんだけどと聞かれたときのこと。

カメラのフィルター越しに写る相方の目をみて、
ああ最近ゆっくり彼と語らっていないなーなんて思って。
ここのところ心のどこかで何かが欠けているように感じていたものが
これだったんだと気づいてはっとした瞬間。






blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[日々]つぶやき
CM(2)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

comments
あぁ、、、ワカリマス。。。私もチュニが生まれてから、めっきりオットとの時間が減ってしまいました。もっとゆっくり話したり、笑いあったり、一緒に映画を見たり(←これはもうしばらく無理そう・・・)したいなぁ。

・・・って、やっぱり、アゲハさんの旦那様、かっこいいーーーー!!!v-10
2008/12/06 16:01 | | edit posted by ともよ
□ともよサン
そうそう、「一緒に」じゃなくてもいいので(笑)映画が見たいですー!
何度か挑戦してみたのですけれども、やっぱりというか予想通り
途切れ途切れにしか見ることができなくて、ストーリーもなにも
あったもんじゃありませんでした。とほほ。

でも、ともよさんも同じく旦那さんとの時間が少なくなっているのを
実感されていると知ってわたしだけじゃないんだなーと思いました。
子供は当然大切ですけれども、パートナーも同じく大切なので
尊重して過ごしていきたいものですよねー。
2008/12/08 00:47 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/202-f666e990
trackback
 
