スポンサーサイト

スポンサー広告
-    -

テーマ: - ジャンル:

 心も体も

031208

ここのところ週に一度アロママッサージに通っていたりします。
施行して頂いているのはアロマセラピスト養成コースに通うお友達。

そのときの体調や心理状態に合わせて調合されたオイルを使った
丁寧で心のこもったマッサージは毎回一時間を越えて、
その間俗なことは一切頭の中からシャットアウトして
至極のときを過ごさせて頂いておりますです。
途中から夢の中~なんてことも多々ありな感じで。

そしてマッサージが終わった後は
お茶を飲みながらひとしきり世間話に花が咲き、
気づけばとっぷり日は暮れて(最近は夕方4時を過ぎると真っ暗デス;)。
慌ててモンシロの面倒をみてもらっている相方に電話をすると、
「大丈夫だよー」という声が軽くひきつっていたり
受話器の向こうでギャーギャー騒ぐ声が聞こえたりして
一気に現実へと逆戻りするのでありました。







blogranking ←一日1ポチ、どうもありがとうデス*
スポンサーサイト
[日々]つれづれ
CM(2)     TB(0)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

comments
またまたご無沙汰しております!
久しぶりにモンシロちゃんを見たら・・・
すっごく大きくなっている!!
女の子らしさ前回です。
本当にかわいい・・・v-10

それにイタズラも増えたようですね!
わたしもこの間、飲みかけのコーヒーを絨毯にこぼされました・・・。
手が届くところに置いておいた私が悪いんだと思って、
今後の教訓といたしました(笑)

いつもめまぐるしい日常を送っているんですから、
アロマでゆっくりとしたひと時を送るのはいいストレス解消ですね!!
2008/12/05 03:46 | | edit posted by cafelattecat
□cafelattecatサン
ををを、お久しぶりですー!!
日本に移住されたそうで、お忙しい日々を過ごされている
だろうなーと思っていました。
ららちゃんもずい分大きくなっていて驚きました!
飲みかけのコーヒーを絨毯に・・・それはそれはまた大変な。
泣くに泣けず、怒るに怒れず、子供の手の届くところに置いておいた
自分を責めるしかないお気持ち痛いほど分かりマス。

アロマな一時、本当に癒されてます!
ずーっと一生受けることができればもっと素敵なのですけれども(笑)
2008/12/08 00:40 | | edit posted by アゲハ
comment posting














 

trackback URL
http://londonageha.blog45.fc2.com/tb.php/201-999eba10
trackback
 
